キャラクター

キャラクター

Ageha Zero

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 3

ゆいPさんと遊んできました

公開
※ご本人から許可も頂きまして載せております


朝モードナにゆいPさん御一行がおられました

勇気を出して話しかけたら
話してくれましたw
動画の配信をしてないときだったみたいです


その後
クルザスのSモブのサファトとステロぺさんと戦いました

ゆいPさんが先陣で
すごくかっこよかったですが
戦闘が終わってゆいPさんを探したら

雪の中に眠ってましたw


目の前が真っ暗になって
気付いたら勝利してたみたいです

よくあることらしいですw



とても面白くて
いろんな所で笑わせて頂きました

そして
すごーくいい人だった!(^^)!

クルザスの雪の中で少し談笑し

雑魚討伐記念にSSも撮らせてくれました





先日リットアティンを下限で攻略されてました
とても面白かったです
あと
初ダンジョンのサスタシャやオーラムヴェイルの動画も面白いです

ハデス鯖でFFの動画配信されているゆいPさんのYouTubeチャンネルです
https://www.youtube.com/channel/UCGuUAH4Md1uA7KERfWZ2wAQ

これからも動画配信楽しみです
とても楽しい時間をありがとうございました!(^^♪
コメント(3)

Wasabi Veget

Hades [Mana]

何と同じハデス鯖とは!
リットさん全員初見で下限と見たような?想像しただけで楽しそうでした。
家帰ったらチャンネル見てみます。

Tetia Cafe

Hades [Mana]

すごい出会いニャ!!うんうん,たのしそうでいいニャね♪
読んでて楽しそうなのが伝わったニャ!!ありがとニャ!

Beni Maron

Hades [Mana]

ゆいPさんの配信たまに見てます!
マスター良かったですねー(^^)
私も出会ってみたいです!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数