キャラクター

キャラクター

Rikimaru Saimaru

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

【復帰】ギャザラとクラフタを80へ

公開
こんばんは~リキマルです。

布マスクでしたか政府から各家庭に配られるとか
洗って何度も使えるらしいですが。。大丈夫と思えない。


家計にお金をくばってという状況の家もおおく我が家も
お金はほしいですw
1世帯当たり30万ときたかぁ~また額がひくくなり配布さきも限定
されるとかでなければいいですね。申請が必要みたいなことを
ニュースではいってました。


収束のめどもたたず徐々に広がっていく。。。まさにまさに
ゆでガエル状態でしょうか。もうゆであがるまではどうしようもないですね。
う~ん~行き詰まりを感じてしまう。。。ミステリーハウスからでられない
状態。。


ということでしかしまた明日は続く続くどこまでも^^;
今を生きる今日この頃です(落ちがない。。すいません;;)

今日の状況
・ギャザラ:採掘Lv76→77、園芸79→80
・クラフタ:裁縫Lv73→75、木工Lv72→73


ダンジョン
・ギムリトダーク
・ゼルファトル
・カストルム・メリディアヌム
・ドマ城




紅蓮のダンジョンにいくとゴウセツを思い出して切なくなる。。。
明日はクラフタがんばってあげよう~ではばいばい~
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数