キャラクター

キャラクター

Minion Collector

Umi Ardray

Kujata [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

クロの空想帳:初!1列埋まりました

公開
クロの空想帳をもらってから、よく使い方がわからず、毎回期限切れで更新するだけでした。

とりあえず、記載されている条件をこなせばいいんだとは思うのですが、全部出来るわけでもなく。。
最多でも3つくらい条件をクリアしただけであとは無理って思っていました。

最近フレが復帰してみんなで遊べる機会がありまして、討滅戦をいくつか回りたい!と言うと快く承知してもらえました。
4つくらいの討滅戦をしたのですが、あとは開放されていないところなので、ダメか~って思っていました。

しかし、解説動画をたまたま見かけて条件をクリアするだけじゃだめなんだと知りました(遅!

クリアしたあと、矢印がついているところ(クリアした条件のマス)をクリックすると右側に可愛いシールが1つ貼られます。
それを繰り返して、シールがビンゴのように1列以上揃えばクロちゃんから景品がもらえるのです。

・・・私はクリアするだけで終わっていました。。
まぁ、シール貼ったとしてもシールが足りなさ過ぎるので1列分もできないんですけどね。

シールを貼る箇所はビンゴ形式になっているので勝手に貼られます。
それが偶然に1列揃うかどうかなんですねぇ。。

シールが3枚以上7枚以下だったと思います(条件が定かではないのでごめんなさい。)が、シャッフルすることもできます(ただし、チャンスポイントみたいなものを2つ消費します)
また、そのポイントを1つ使ってすでにクリアした条件を戻すことが出来ます。その代わりクリアしていない他の条件がクリアとなります。
もしディープダンジョンをクリアするという条件をクリアしても、リセットを使って戻すと再びディープダンジョンクリアの条件が復活するのです。その代わり他の未達成条件の1つがクリアとなります。

条件を9種類クリアした時点でその期間の手帳は終了になります。
貼られたシールが1列も揃わなかったらご褒美はもらえないのです。。

今回は初めてシールを貼ってみたり、リセットをしてみたりしました。
な、なんと初めて1列揃ったんです!

ご褒美は、2種類の列から1つずつご褒美を選べるのです。
宝の地図G12とゴールドカードをもらいました。
銅賞の賞状をもらっておけばよかったのですが。。飾るものだと思ってしまって。。。
賞状1枚でもミニオンもらえるのですね。。。ううう。

あ、期間内にご褒美をもらいに行くと手帳は回収されます。
私は2週目だったのですぐに発行してもらえそうでした(確証はないw
火曜日を超えたらもらいに行こうかな。

次はいつこんなにクリアできるかなぁ。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数