キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Silvune Vilia

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 10

クラリベルの のらりクラリ旅 潮風のリムサ・ロミンサ編

公開


みなさんこんにちわ!

エタバンでお世話になっている介添人クラリベルです

エタバンしないと絶対に出会わないであろう人物です

介添人とは色々式に慣れない花嫁さんをお手伝いする役割のことです。

そんな私がエタバンの仕事を放り出して1人旅をしようと思います!



今日はリムサ・ロミンサにゴールドソーサから強制的に来ました!
広がる海に、心地い風がとても良い感じです!

  


先ずは酒場!光源が一番好きな場所です

  
  


  



色々な場所で記念撮影!リムサも個性的な人々で面白いです。
あとカメラ目線してくれない人は、バニッシュ、デスのスキル回しです!



超可愛いサンシーカーのミコッテちゃん発見!!



お友達も出来ました!
態度も言葉遣いもまるでダメなごろつき集団みたいな人たちですが私が調教します!



君、暫くは結婚、無理そうだね。



リムサといえば料理です。私たちは披露宴に食事を提供している為
味見するという適当な理由を付けて舌鼓をしようと思います!



おいしそうだね



どれもこれも何の素材を使って、どのように調理したのかさっぱり分かりませんでしたが
とてもおいしかったです!


席には座りましたが調理場で私がすべての料理を平らげたので休憩しているだけです

色々な席から料理が来ないと声がバンバン聞こえますが聞かなかった事にします!

  
  


潮風が心地よいです・・・森の中で勤務している私にとってはとても貴重な時間です



次は何処にのらりクラリしようかな?またねー!

おまけ

  


工場に強制連行されました。もう行きたくないです・・この格好だと浮くんです。


コメント(10)

Jan Donos

Durandal [Gaia]

リムサの酒場いいですよねぇ~あそこはSSが捗るンすわw
なんか大人な雰囲気がするよぉ~とのたまふ十分に大人なおじさん・・・(心はいつでも10代!!ww)
くらりべるさん調教て・・・恐ろしい子・・・ガクブル
そして何故か行くところ事件の匂いがしそうな展開に(某部族の娘っ子もそうですが)
終着点が気になるおじさんですぞww
あと全員モブキャラでアライアンスとか面白そうだなぁww

Lisa Alissa

Hades [Mana]

画像が開けません!
見たい!サムネだけは見えてます!
Googleフォトの不具合つら過ぎマジ卍

2Pとのツーショットがすごくいいです
これは確かに目立ちそう…w
全部見たい

リムサの風景もすごく良さそう
全部見たい!

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

クラリベルさん、ひいてはNPCの方々のオフの時間での
恰好を想像するのも面白そうですね( ^ω^)

普段見慣れた制服や正装の方々の、プライベートショットや如何に!?
クラリベルさんは、オフでもキチッっとしてそ~w

同じくサムネだけは見えてます!脳内補完が必要ですね(;'∀')
拡大画像を見たかったら、課金してね♪的なモドカシサw

Touya Tia

Durandal [Gaia]

あ、この前はウチのFCの者がエタバンでお世話になりました!一緒に記念撮影したんすけど覚えてますかね!?www

調教、料理を全て平らげる…クラリさん結構暴君なんだな…ステキッ!踏んで下さいッ!(ヨツユさんにも同じ事言ったチーター

Silvune Vilia

Aegis [Elemental]

ヤンさん。リムサは光源が本当に良いのでキャラ写すの最高なんです!

クラリベルは結構真面目そうなので、おちゃらけてシュールな旅を!
終着点はイシュガルドに設定してあって、番外編書いて終了という感じで続いていきます

モノマネやっている方と会いたいですよねーパンデモでは中々出会わないので
面白い連鎖反応がでそうなのですが、さがしてみようかな?

Silvune Vilia

Aegis [Elemental]

リサさん 画像ですがこちらの方でも今、調べています。
私の方からでは私自身の日記 すべての画像が閲覧可能ですので、人によってエラーの排出が
異なる状態のようです(私はアズさんの画像は見れませんが、リサさんの画像は見れます)

折角ご覧いただいたのに申し訳ないです。あと画像は変な顔しているクラリベルばかりです。

Silvune Vilia

Aegis [Elemental]

ヴォルクウィブさん こんにちわー

きっちりしてそうなキャラクターを私が見つけて、キャラを崩壊させるというとんでもない事を
している私なのです。でも私が変にいじらなければしっかり者の感じしますよね。クラリベル。

画像は見れる人、見れない人との整合性がまだ当方も掴みきれていませんので、調べている所です。
見に来ていただいているのに申し訳ないです。
多分、画像変換するときにエラーがでているのか?そこから事を転換していこうと思います。

Silvune Vilia

Aegis [Elemental]

あ、トーヤさんこの度はどうもです。写真撮影したの覚えてますよー。
緊張しなくても大丈夫なのにー。

とんちんかんに冒険させるのがシルビューヌ流。ヨツユのヒューランパーツ使わせてくれたら
「エオルゼア、NPC踏み付けの旅」するのですがどうでしょう?

あとすいません、写真のお礼にこんなに沢山、土地の権利書もらっちゃって。何処から家建てようかな?

Matel Azack

Ixion [Mana]

まさかの工場勤務!w

確かにその格好だと空気読めてない感じがする!

現場に入るときは着替えなくちゃあいけませんねw

Silvune Vilia

Aegis [Elemental]

Matelさん、気楽に参加して「まあ、クリスタルタワーくらいだろう」と思っていたら
工場勤務ですよ・・・必死に杖を振り回したのが今でも懐かしく思います。

それがですね、着替えると普通のヒューランでアンタ誰?
みたいな感じになってしまうのでスーツが手放せないクラリベルであった・・・
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数