キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Silvune Vilia

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

メリルドのモノマネ あのうんざりするほどデカい邸宅にいる人さ。

公開



アリゼー、アルフィノ君の実家にいるメリルドのモノマネです
光の戦士が絶対に知らない人を真似する企画。どうだ!知らないだろう!

オールドシャーレアン ルヴェユール邸というバカでかい家におります。



おかーさんの後ろでずっと突っ立っています
久々にいい人材を見つけたので、モノマネとなりました。

リテイクは6回。顔の形を探し当てるのは楽勝でしたが、肌の配色に苦戦しました

 
  


自分で自分を見つめ直す日々。今回も難産でした。



どうせ誰も見てないしさぼろう。



あっ・・・・・・



査定に影響が出るので奥様にチクるのはやめて下さい。

コメント(2)

Limo Faber

Ifrit [Gaia]

モブヒュラ子のモノマネに対する熱意は、しるびゅーぬさんの右に出るものいないな…ww
リテイク6回…すんごい…

そういや、新生の頃に双子のボディーガードしてたルガディン、今なにやってんでしょうかね。
今や双子の方が絶対つよいけど、まだこっそりついて回ってるのかな~w

Silvune Vilia

Aegis [Elemental]

この子は昔、このバカでかい家のお得意様する時にふと目に留まったキャラで
コツコツ仕上げていました。下地は直ぐに出来るのであとは配色。
めんどくさくなったり途中で辞めちゃったりしたので放置したんですが、リハビリで作りました。

ボディガードしてたルガティンのような通り過ぎていく人物を首根っこ捕まえて作るのが好きなんですw
どうしてるんだろ?誰かモノマネすればいいのに・・
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数