キャラクター

キャラクター

Kinako Harmonia

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

FCイベント初夏のSS大会・・・の候補残り

公開
こちらはタイトル通りFCイベントのSS大会のために撮ったものの残りです。
このまま葬るのももったいなかったのでこちらにあげておきます。

まずはこちら



シルバーバザーに向かう最中に撮影した西ザナラーンの灯台。
FF14で遊び始めた時に
「デカい灯台だなぁ」
と思ったのを思い出して撮りました。
この角度で撮れるのはフライングマウントで飛べるようになったおかげですね。
あのころはさらにデカい灯台を登る日が来るとは思ってなかった・・・



続いてはこちら



そろそろSS撮ろうと思ってレヴナンツトールで空を見上げたらあった月。
タイミングが合えば割とどこででも見えますがね。
でも意識しないとあんまり見上げないですかね。
5.0以降はそうでもないかな?w



さらにこちら



自宅。
SS撮り終わって戻ってきたらちょうど日が落ちて灯りがつきまして、
「・・・ありだな」
とw
書いてる最中にFCハウスでも撮れば良かったと思ったのは内緒。



最後はこちら



シルフ領の奥の方で、強くてニューゲームの配信で使うサムネ用に撮ったやつ。
出番が短いキャラほど、後になって大事なものを守ってくれたんだと思いながら撮りました。

とりあえず以上。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数