キャラクター

キャラクター

Ascalon Breaker

Ko River

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

オメガアルファ終わらせたい!けど、火力もっとほしい!

公開
先日、友人にエデン覚醒誘って貰えたのに、行けなかった、、、Σ(ノд<)

IL不足だった、、、(-_-;)

そりゃそうだ、メインジョブの竜騎士は5.0クリア後放置で装備更新なんてしてなかったし、、、

今は、他ジョブのレベリングに夢中になってて、忘れてたし、、、

(゚Д゚ ||)

まぁ、その内ね、その内行くから、、、その内その内、、、、

で、夕べFC内で解除極神竜募集があったので乗っかってみたのだが、、、
PTメンバーのHPみて愕然、、、

今時のDPSはHP10万越えるのね( ̄▽ ̄;)

自分も含め、慣れていない人、忘れてる人がいて少々時間がかかったが、面白かった(*´∀`)♪

サクッとクリアも良いけど、ガチ攻略も面白いよなー!
、と言うのを思い出した(笑)

ガチ攻略で1番記憶の新しいのは、極白虎(-∀-`; )
だいぶ前だな(*゚∀゚)

んで、色々調べたけど、結構やり残しがある。

蒼天だと、極ズルワーンと鳥マウント。
紅蓮は、極ラクシュミ、極リオレウス、極ツクヨミ、朱雀、青龍、オメガアルファ、犬マウント、零式なんかもそうかな。
漆黒は言わずもなが、、、Σ(ノд<)

取りあえず、IL460まで上げたら、本腰入れて各種マウント取りに行こうかな(*´∀`)♪
コメント(2)

Qupi Chocolat

Carbuncle [Elemental]

私も行ってないの多い!

アルファそのうち行くつもりだから、タイミング合えば誘う٩( 'ω' و)

Ko River

Carbuncle [Elemental]

くぴさん、まいど(・ω・`=)ゞ

そんときゃ、( `・∀・´)ノ ヨロシクー

他にもエウレカとか、モロモロ(笑笑)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数