キャラクター

キャラクター

Blue Blood

Tsurai Tsurai

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

「僕」と向き合うジョブ

公開
どうも、去年の後半ぐらいから徹夜が辛くなってきました、Tsuraiです。辛いというか、眠気に勝てない。

今日は暗黒騎士のレベルを上げてて、やっとレベル70になりました。ジョブクエストもこなしてきました。暗黒騎士のジョブクエストは自分の心と向き合うようなストーリーがメインだったような気がします。

英雄になった、なってしまった冒険者。英雄であるが故に表に出せない負の感情。そういうものと真正面から相対するようなお話でした。

確かに人間には自分の痛みや辛さに気付かないふりをして前を向いてないといけない時もあると思います。でも、どんなに目を背けてもそれは無かったことにはならないのかなって。もしかしたらそれは心の暗い部分に降り積もってるのかもしれません。

誰だって、否定されたり無視されたら悲しい。それはきっと、僕らだけじゃなくて、僕らが持っている負の部分も同じなのかも。
コメント(4)

W'hain Garr

Typhon [Elemental]

お疲れなんですね。

もう暗黒クエストの部分がなくても内容で、どのジョブクエストやったかわかりみですw
そんな暗い部分を皆持ってるから、暗黒クエストがイイって人が多いのかもしれませんね。

Omiso Soup

Typhon [Elemental]

お疲れ様です。
確かに自分の負の感情って、誰しも必ずありますからねー。ヒカセンにもあるでしょうね。もし持ってなかったら人間じゃないかもしれませんね。
今日から平日になり、負の感情がたまりつつある、あじつけからのコメントでした。

Tsurai Tsurai

Aegis [Elemental]

ワインさん

疲れてるのもあるかもですが、年齢も一つの要因なのかなー、と思ってますw

自分の暗い部分と向き合って、それでも折れることのないヒカセンの姿はやっぱりイイですよね。

Tsurai Tsurai

Aegis [Elemental]

あじつけのりさん

人間の心って、清い部分だけでも、濁った部分だけでもないと個人的に思っています。割合の差はあれど、相反する二つの要素を持ってるものだろうと。

僕はけっこうネガティブな感情に流されがちなところがあるので、ヒカセンみたく強くなりたいですね。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数