キャラクター

キャラクター

Blue Blood

Tsurai Tsurai

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 1

ウェルリト戦役を終えました(ネタバレスクショあります)

公開
どうも、野良で行ったダイヤウェポン捕獲作戦にて「何が辛いのか気になります!」と初めましての方に言われたTsuraiです。その後床ペロして「こういうことです」と身をもってお伝えしました。


久しぶりにログインしたらこんな格好になってました。イマイチこんなミラプリ作った記憶がないけど、10日以上前の話だし、仕方ないよね。

タイトルの通りウェルリト戦役を最後まで終わらせたわけですが。

前回あたりから「ウァレンスぜってー許さねー」という義憤に駆られてクエストを進め、ILが足りずに捕獲作戦に参加できなかったので急遽安心と安定のコーヒークッキー金策をしてエクサーク装備を一式揃えたりしつつなんとかクリアしました。

ウァレンス、顔芸悪役枠でしたがわりと救いようのない外道だったので、まぁ妥当な散り様だったかな。

アリ―たちの絆に心打たれつつ、やはり帝国は討たねばならんな。そして俺もアウラになる。と思いを新たにしたヒカセンTsuraiの明日はどっちだ!?とりあえず幻想だ!

最後。


はい可愛い。天使。
コメント(1)

Fiona Carnby

Typhon [Elemental]

がんばれおじさんはクシャポイされました
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数