キャラクター

キャラクター

Blue Blood

Tsurai Tsurai

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

花畑戦士

公開
どうも、詐欺サイトに引っかかったTsuraiです。ガチで警察署に相談しに行ったからね。お金戻ってこない宣告されました。

今日はもう少しで戦士のレベルが80になりそうだったので、ルレやフェイスを駆使してレベル上げしてました。無事にレベルもカンストし、これでタンク職はコンプです。

それと並行して、思い付きでまたまたまたまた幻想してました。今回のコンセプトは、にじさんじのVtuber花畑チャイカさんです。完全に酒の勢いです。頑張りました。昨今、頑張ってる人間に頑張れって言っちゃいけない風潮が一部で見られますが、頑張りました。
結果、


こんなのできました。うーむ、どうなんだろこれ。一応にじさんじの公式HP開いて立ち絵見ながら作ったんだけどな。髪型はミンフィリア装備を買った時に付いてきたやつです。ミンフィリア≒花畑チャイカ?


まだレベル80になってないのは、白、竜、忍かな。どれも73とかそのぐらいなので、これはもしや、暁月来る前に全ジョブレベル80達成できるか……?
コメント(2)

Dedemi Shinomiya

Atomos [Elemental]

お久しぶりです!アトモスでお世話になったデデミです〜!
あまりに素敵なルガメスが見えてついコメントしにきてしまいました!w

私も無事漆黒を終え、ツライさんに勧めていただいた暗黒騎士始めましたよ〜!ジョブクエから漂う他と違う空気!面白いです!

Tsurai Tsurai

Aegis [Elemental]

デデミさん

お久しぶりです〜。その節はお世話になりました。漆黒終了おめでとうございます!そして暗黒騎士!いいですね〜。他のジョブクエとは一線を画すテイストなので、ぜひ楽しんでください!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数