キャラクター

キャラクター

Alice Clair

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

復帰ヒカセンの何となく付けてみる日記 その4

公開
復帰ヒカセンさんの何となく書いてみる日記Part4です。
まず初めに、前回の日記のタイトルが若干間違えてました...カナシイ
やはり、誤字脱字の確認は大切ですね...えぇ

日記の頭から反省をしたところで書いてみる訳ですが、今日は初めてFCに入った感想の方を書いてみたいと思います。
昨日お誘い頂いたFCの方に入らせて頂いてお話をしたり、ちょっとだけクエストをやったりしました。

やっぱりと言いますか当然(?)と言いますか、一人でやっているのと違って色々盛り上がれて楽しいですね。
まぁソロでやるのも私的にはありかなと思いますし、ソロの方が気が楽でやってて楽しいというのもソロでやってた時間が長かったので凄く分かります。

っと話が脱線してしまいました。
えーっと今回私が言いたかったのはですね。やっぱり1人より複数でゲームは皆でやった方が盛り上がるよねって言う事です。

(中の人は意外とボッチの方が楽と言いつつみんなでワイワイやる方が好きだったりします)

と言ったところで今回の日記は終わりにしたいと思います。
ご覧頂きありがとうございました!
コメント(2)

Ixgy Aheyn

Kujata [Elemental]

ソロでマイペースに遊ぶのも、友人とワイワイ遊ぶのもどっちも楽しいものすよね
どっちも大切にしていきましょ

Alice Clair

Hades [Mana]

>>Ixさんコメントありがとうです!
皆でワイワイ楽しくやるのも良いですし1人で黙々と作業をするのもそれはそれで楽しいですからね。

大事なのはゲームを楽しむ事ですから、自分が楽しめるようやっていければなーと思います。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数