キャラクター

キャラクター

Alice Clair

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ギャザクラと私のその後

公開
ギャザクラなんて...とボヤきながら始めた(再開した)ギャザクラ民への道。

3週間前の私は裁縫師が28で採掘師が42で止まったまま、何も手付かずでした。

Twitterのフレンズ「なんでギャザクラやらんの?」
私「だってアクションとか見ててもちんぷんかんぷんだし、じーーっと何かするの退屈なんだもん。」

こんな感じで始めた当初は全くやる気が出ず、適当にやって飽きたらそれまでにしようと考えていました。

ですが、どういう訳か始めだしたら何かギャザクラ楽しくね???なんでやってなかったの???
と自分に対して疑問を抱く様になりました。

私「えーっとあれ作るにはあの場所に行って木を切って、採掘やって...あ。モブから素材取ってこなきゃ。」
Twitterフレンズ「お前手のひら返しどころかドリル並に変わってんじゃねーか。」
私「そう?別に普通じゃない?」
Twitterフレンズ「自覚無しかよ怖。」
なんて会話をするようになりました。

人って変われるものですねー本当に。

最近では服等を作る際に、あの素材毎回マケボで買ってるよなぁ...いい加減買うのも面倒だし手を付けるかぁなどと考える始末。

こうして、また1歩ギャザクラ民の道へと足を進める私なのでした。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数