キャラクター

キャラクター

Makai Samurai

Elmo Ivxx

Titan [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

ぽよとぽよのエターナルバンド

公開
昨日は、ぽよちゃんとぽよちゃんのエタバンに参加させて頂きました!
参加された皆さんも、お二人も式を大いに盛り上げてくださり
人見知りが激しい自分でも、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました


エタバンの招待がある前に
もぐぽよが、十二神大聖堂でグルポ状態だったので

「なぁーにやってんだアイツwwww」

って思っていました。

この場を借りてお詫び申し上げます

誠に申し訳ございませんでした


あと、トワさんが式に参加出来なかったのが
非常に残念で、可哀想で
今回は写真を撫でたり「トワちゃん・・・」と
Sayで発言するのを控えようと心に誓ったのですが

我慢できなくて
言ってしまいました・・・


ごめんなさい


次回は、りっかちゃんとツナちゃんがエタバンされるそうなので
とても楽しみです



最後に・・・
Mogu Poyoさん
Poyo Popoさん
エターナルバンドおめでとうございます!
そして、楽しい時間をありがとう!
コメント(4)

Towa Casurana

Titan [Mana]

そろそろ闇の世界より復活する予定なので色々と、覚悟しておいてくださいね( ╹▽╹ )

Elmo Ivxx

Titan [Mana]

トワァ!
生きとったんかワレェ!

おかえり!

Rikka Chitose

Titan [Mana]

つなさんとエタバンをご期待する声多すぎワロタ。

Elmo Ivxx

Titan [Mana]

月1くらいのペースでエタバンと離婚を繰り返してくれてエエで!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数