キャラクター

キャラクター

Mog Friend

Yuni Rachel

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

何も出来なかった過去の私へ

公開


最近、暑くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか?
私は、元気にFF14していますw


私は、ファンフェスとかPLLとかは見ない人です。
なので、何が追加されて何が変わるかわかりません。
Twitterをやっているので、TLで流れて来たのを見てへぇそうなんだって感じです。
どうやら、世間とは熱量が違うみたい。
でも、このゲームが好きって事はおんなじだよ。

とりあえず、私がおおお!ってなったのは、ヴィエラ男ですね。
動いてる動画も見ましたが、とても良かった…。
多分、実装されたら一瞬ヴィエラ男になるかもですw
そして、メインストーリーは自分なりにゆっくりと進めるつもりです。
今までも、追い抜かれてもゆっくりと進めてきたのでそこは変わらずでw
自分のペースで進めるのが1番!


そして、ここからが本題w
前置きが長いw


実は、昨日自分なりに成長出来たなって事が二つありました。

ひとつめ!
モグコレでメインルレを毎日やっていて、普段は機工士とかDPSでしかやっていませんでした。
その前の日かな?PT募集でタンクオンリーのメインルレに参加しました。
丁度今、暗黒のレベル上げしているのでw
そして、昨日CFでメインルレを申請。

タンクで!!!!!!!

DPSでは、何回もやってるけどタンクでなんて初に近かった。
それをひとりでCFで申請して行ったんだよ。
まぁ、MTはもう1人のタンクさんに任せたけどw
タンクという名のDPSですねw
無事にクリアできてよかった…。


ふたつめ!
この日、所属しているCWLSで初見さん含むサレタに行きませんか?とのお誘い…!
いつもの私だったら行かなかったと思う。
だって、24人レイドは苦手だし…。

「私も行けます!」

私は、そうチャットを打ちました。

そして、みんなで乗り込みました。
サレタは、何度も失敗して動画みて練習してた場所…。
いつの間にか行かなくなったけど。
覚えてる事もあったけど、被弾しちゃったり死んだりしたけど、楽しく攻略できた!


このゲーム、もう2年か3年やっているんだけど、2年前の私は出来ない事に落ち込んだり、死んでしまった事に落ち込んだり……とにかく、落ち込んでいました。
向いてないとも悩んだりした。

その時の私は、本当に何にも出来なくてめんどくさい奴だったと思う。

でも、私も出来る様になりたかった。
笑って攻略したかった。

そんな私を変えてくれたのは、やはりGWに挑戦したツインタニアだと思う。
本当に、この挑戦は私を変えるキッカケになってます。

何度も挑戦して、クリアできた事。
ギミックの処理が完璧ではなかったけど、出来た事。
みんなで笑って攻略できた事。
とても、いい経験になりました。


【お前は経験が足りない】


言われ続けてきた言葉。


確かにその通りだ。経験しないと出来ない事いっぱいある。
2年前の私は、それをする勇気がなかった。

でも、今なら一歩踏み出す勇気が出た気がします。


2年の私に伝えたい。
失敗しても、大丈夫だよと。
そんなに悩まないで、気軽に笑いながら遊ぼうと。


今でも、失敗する事多いけど…。
失敗は、成功の元と言うし!!!
頑張れ私!!!!!

これからも、難しい事いっぱいあると思うけど楽しく笑顔で遊んでいこうと思います!!!!!!!



おわり
コメント(4)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ユニさん、オハヨー(*´▽︎`*)ノシ
ヴィエラ男子は、驚きだったよねー、NPCじゃなくて、PCだからねー!!
挑戦して、楽しめるエオライフ送ってるようで、良かったです!!
また、一緒にバハムート行こうね!!

Nana Nanase

Ridill [Gaia]

おはようございます☀︎*.。

メインキャラの話ですが
私も ずっと自信が無くて モヤモヤしてる時、ツインタニアを倒せたことで 前向きに色んなことに挑戦できるようになりました。

まだまだ下手っぴの私ですが、GWにご一緒出来たこと 嬉しく思います(*´ω`*)

Yuni Rachel

Durandal [Gaia]

シウさん>>シウさん、こんばんはー!
本当にヴィエラ男子は驚きでした!!!!
楽しみ!!!!
シウさんのバハムートイベントに参加させて貰って、結構自信がついたので最近は色々挑戦出来る様になりました!ありがとうございます♪
次も是非一緒に攻略させてください!

Yuni Rachel

Durandal [Gaia]

ななさん>>ななさん、こんばんは!
ツインタニア攻略は、やはり自信に繋がりましたよね!
私もあれがキッカケで、色々怖がらず出来る様になりました♪
是非、次回も一緒に攻略できたら嬉しいです♪
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数