キャラクター

キャラクター

Mog Friend

Yuni Rachel

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

続・あほの子

公開


こんばんはっ!
昨日の日記の続きですw



明日のリセ日前に、本日タチノと塔に行きました!!
平日は夕方の時間帯に2時間程度しか遊んでないので、誰も居なかったから1人でCFで申請して行きました。

もう、ぶるぶるよ…。

タチノと塔両方チェックして申請したんだけど、まずタチノが先にシャキったのでタチノから!

昨日行ったばかりだし、まぁ一回死んだけどなんとか出来た。
よかった……。


問題は塔です。
行く前に、一応復習はした。
けどね…ほんとわからん。
安定のほぼピクミンしたw
中でも、少女のとこまじで意味がわからない。
動画とか見てると、楽に見えるんだけど実際やるとわからん。
本当に、何度も死んでしまったよ……ヒーラーさん、本当にごめんなさい!!!!

もっと勉強しなきゃなぁ…

あと、焦ってるからスキル回しぐちゃぐちゃだったw

なんとかクリアできてよかったよ。




明日はリセ日!
サレタ、タチノ、塔に頑張っていこう!1週間以内にねw



あと、武器強化するには多分零式よね?
装備だけ、毎週頑張って強化しよっ!



あれだけ嫌いだったアライアンスレイド、ひとりでもいける様になったのでちょっと嬉しい。
最近、コンテンツ怖く無くなってきたのでちょっと成長。



おわり
コメント(2)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ユニさん、おはよう♪(o'∀'o)ノ
色々なことに挑戦しているなんて、素敵!!
攻略動画だと簡単そうに見えても実際は、そうはいかないこと、アルアルだよね~w

Yuni Rachel

Durandal [Gaia]

シウさん>>シウさんこんばんは!
最近は、色々な事に立ち向かってますw
ですよねーw
動画だと簡単そうにやっているのに…
やはり、実戦で体に叩き込むしかない!!!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数