キャラクター

キャラクター

Makai Scholar

Hurdy Gurdy

Typhon [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

DPSに蘇生しろ!って言ってもいいのかなーと思った。

公開
レイズとか蘇生する魔法って詠唱に8sかかるじゃないですか。
でも赤魔の連続魔ヴァルレイズだと無詠唱なので1GCDの攻撃機会の損失で済みます。
もちろん1GCDしか消費しないならヒーラーの攻撃よりDPSの攻撃のほうが大きいので迅速レイズが飛ばせるならヒーラーが蘇生したほうがいいのは間違いないです。ということは

ヒーラーの迅速蘇生>DPSの無詠唱蘇生>ヒーラーの素詠唱蘇生

という関係になります。
素詠唱蘇生だと8sなので3GCD+0.5s攻撃機会の損失を生みます。
無詠唱蘇生と比べたら2GCDの損失になりますね。さすがにヒーラーの火力の方が低いといえど2GCD分多めに攻撃できるならDPSに蘇生させたほうがいいのかなーと思いました。

心情としてはどうなんでしょうね。DPSの役割は敵のHPを削ることなので殴らせたいじゃないですか。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数