キャラクター

キャラクター

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 16

あるひのるぴなすかふぇとぷちさんとちずのはなし。

公開

ども!!さっくさんです!!

紅蓮祭!!!!!
参加してきたよーーーーーーーー!!!

むっさ可愛いので!!!!!!!!すぐ取っちゃいました😊✨

今回は特殊FATEに変わってるので!アスレチック苦手な人でも簡単かも!!!

ぜひ取った方!!!!!!!!一緒に踊りましょうねーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!








今回はPatch前のお話。











ぱーてー募集をぼーーーーーーーーーーーーっと眺めてたら

るぴなすかふぇが久々にオープンしてることに気づきまして!!!!!!

さっそくともさんとぐーさん(イケメン)連れて

遊びに行ってきたよーーーーーーーーーーー!!!


あやさんとごろんさんがステージで踊ってたり


そめいさんと踊ってみたり!


かねさんと踊ってみたり!!


双子コーデ見たり!!!!


うん
大半踊ってたな🤣🤣🤣
(※注:平常運転)



会話の流れでぽんさん主催で新しいアライランスの初見ツアーを開かれるそうで!

ぼくは仕事の都合で参加できなかったんだけども

ともさんぐーさんも連れてってもらえることになりましてーーーーーーーーーー!!

楽しめたかなーーーーーーーー?

今回相当難しいそうなので楽しみ!!!

さっくさんの初見はまだ余ってますので!

ぜひどなたかいりませんかーー???🥺🥺🥺🥺



みなさん気さくで楽しいルピナスカフェ!!!
ぜひ!オープンしてるときは遊びに行ってみてみてね😘











それからそれからーーーーーーー?












なんと!!!!あのぷちさんからあともすに遊びに来てるって連絡が!!!!!!!!

そめいさん宅で密会中とのことなので隠れて待機です・・・!




ラムウ界のあいどるぷちさん。

ミラプリも増えてさらに可愛くなっておりました🥰

いつ見ても可愛いですねーーーーーーーー!!!

さっくさんほいほいって言われても仕方ないと思ってます(本望)


そしてひょんな流れから地図G10にいこーーーーーって流れにーー!

かねさんぐーさんも合流してまずはトレハンの開放からーーーーー!!!



ちょこぼのお尻に圧を感じるそめいさん




無事解放してさっそく最初の地図ーーーーーーーーっとなったんですが





なんと


なななななんと…!!


ななななななななななんと!!!



このくだりどっかで見た気が。。。(デジャブ)






いきなりの最下層でした🤣🤣🤣🤣

かねさんの強運もすごいし初見の地図で最下層のぷちさんもすごい!!!!!

後半はずーーーーーーっと確変状態でこんなこともあるんだなあーってぐらいすごかった🤣

ぷちさん!!!!
地図デビューおめでとうでしたーーーーーーーーー!!🎉🎉🎉🎉



この後仕事の都合で落ちたんだけど残りもすごかったみたい!!!

※そめいさんの日記→あともすにアイドルがやってきた

一生分のすごいを使ったような日だったなーーーーーーーー

つぎはぷちさんのところに遊びにいくねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!







おまけ。

宝箱のソーシャルディスタスはげしい🤣🤣🤣🤣🤣🤣





宣伝。

FCBag.は進行度問わず感嘆符多めなメンバー募集中です!チェックチェック☆彡


コメント(16)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

おお!!また踊りに行くよ!(*´∀`*)
ルピナスカフェいいねぇ!!!
めっちゃ行きたいわぁ!(`・∀・´)

今度一緒に遊びに行こー(≧∀≦)

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

やまねこさん
 ねーーーー!楽しいいよーー!踊りのエモートも増えたし一緒に踊ろう踊ろう😊✨

I'z Nanon

Yojimbo [Meteor]

良いな良いな✨
踊りたいわー(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
最後の宝箱は密ですっ(o゚∀゚)=○)´3`)∴

Aya Alice

Atomos [Elemental]

今度はビーステップでステージで踊りまくる!ww
新素材もふえたので地図行こーねー✨

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

こんにちわ😃

ルピナスカフェ楽しそう🤣🤣🤣🤣🤣
私も一緒に踊ってみたいな\(^o^)/
夜にインなかなか出来ないので残念です😢

地図のときは本当にお世話になりました😁
めっちゃ楽しかったです😆
また是非皆で行きたいなー(#^.^#)

宝箱でソーシャルディスタンスは無理ですね🙅

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

楽しい時、悲しい時、どうしたらいいか分からない時はとりあえず踊るんですにゃーね!

Tomoki Winston

Atomos [Elemental]

おかげさまで楽しんできたよー😊!!
さっくさんが行く時ピクミンしに行くね!!
それにしても...アイドルぷちさん可愛い😍😍😍

Kane Gatis

Atomos [Elemental]

次は新エモートのコサックダンスが流行る予感…!!!🤣
アライアンスレイドは練習したいので良ければ行くとき声かけてください!

Palms Arc

Titan [Mana]

アトモス鯖でもアイドル活動中ですね😆
とっても可愛く撮れてまっす✨

宝の地図、楽しいーです😃
FCでもG8を買い漁っていて、安いものを買い尽くしてしまいました💦

最下層、おめでとーでした🎉🎉🎉

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

なのんさん
 ねーーーーーーーーーーーーーーー!!!踊りたいよねえ!!なのんさんともおどりたーーーーーーーーーーーい!!!宝箱の中は常に3密です😊✨

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

あやさん
 ビースステップ女の子ウインクして可愛いよねーーーーーーーーーーーーー!!!うんうん!!!!あやさんに誘われたらほいほい!なんでもついていくよーーーーーーーーーー🤣🤣🤣

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

ぷちさん
 ルピナスカフェ楽しいよーーーーーーーー!!ステージで劇場ひろげてくれるし!いつ行っても楽しい😊✨地図もたのしかったね!!!!!また一緒にいこういこうーーーーーーーーーー!!!宝箱は3密でした🤣

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

まりえさん
 わーーーーーーーーーーーーーーーーーコメントありがとうございますーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!だね!!!!!!!とりあえず踊らにゃそんそん!!ですよね🤣🤣🤣🤣

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

ともさん
 楽しかったみたいでよかったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!時間合えば僕も行きたかったなあー🥺ぷちさん可愛いでしょ!!!!!ファンクラブ会員1号は譲らないからね!!!🤣

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

かねさん
 ねーーーーーーーーーコサックダンス楽しみ!!!!!!メインは全然やる気生えないけどしっかり蛮族は進めているよーーーーーーーーーーーー!!!やったーーー!!かねさんいらっしゃったらいっぱい床なめても怒られなさそうだーーーーーーーーーーーーーー!!🤣🤣

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

ぱーむすさん
 ねーーーーーーーーーーー!!地図楽しいよねえ!!プレイスキルもそこまで要求されないし色んな人と遊べるコンテンツの1つで大好きです😊機会があれば一緒におねがいしますーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数