キャラクター

キャラクター

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 27

ごr・・かれぴーできました。

公開
先週はリアルゼアが忙しすぎてロドストを書く時間も全く取れず😂😂

SSもたくさん溜まってるので時間系列合わないですが!!!!!

ゆっくりだけど最短でまっすぐに一直線に!!!!!!!


遊んでくれた方々はあーそんなことあったねえ😊と暖かい目👀で眺めてくんさい!!

どんも!!さくさくのさっくさんです!!!!!









そう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なのんさんに紹介してもらって!!

ごr・・・
彼ぴーーーーができました🤣🤣🤣



今回の復興の目当ての1つゲットできました!!


その他にもねーーーー?

あやな先生の非常しょ・・じゃない相棒のアヒルさんや!


あとずーーーーーーっと欲しかった蝶々も!!


そしてふれんどのははるさんにも会えて!!



特に高難易度に挑戦することもなくシチューを収めて続けて

復興ランキング45位という中途半端な位置に終えました🤣🤣🤣

取りたいの全部揃ったなーっておもったけどまりえさんの見てヤックル欲しいなあと思ったので!!!

復興ランキング終わった後でもちょこちょこやっちょりますっっ☆彡








ほいでほいで!!








そう!!!!!
ぷちさんに癒されてます(朝活中)



もちろん踊ったり!!



ぷちさんにテンパードされたり!



笑顔で応援されたり!!



朝活の週はぷちさんに遊んでもらえることが多くて

この日も変わらずぷちさんに癒されてると


近くに怪しいカエルが・・😂😂😂



ってなことで!

あーちゃんに片思い中のぐーさんが合流して3人でヒソヒソ話っ☆彡




色々とお話したりエモート合戦してたんだけど

朝活中は人と話さないことのほうが多いから楽しかったなーーー🤣

そうそうぐーさんは復興ランキングの採掘帰りで肩が凝ってるご様子だったで













さっく流奥義
アルティメット肩たたき
してあげました☆彡(大嘘)











※ぷちさん・ぐーさんありがと☆彡また遊ぼうねーーーー!!!





おまけ。



そういえばアマロ貰っちゃいました😂

あまりに周りの反応の薄さにフルカンストは終わりではなく始まりなのでは?と

哲学を感じてしまうそんな貴方に、『ファイナルファンタジーXIVフリートライアル』というものが

存在する🤣🤣🤣なーーーーーーーーんてね!!!🤣🤣🤣🤣🤣🤣

コメント(27)

I'z Nanon

Yojimbo [Meteor]

私の彼がっ!?( 。゚Д゚。)
私とは遊びだったのねっ!
ゴリおぉぉぉぉぉぉっ!

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

なのんさん
 ほら!しっかり見て!!生え際が違うからごりおじゃないよ!!🤣🤣🤣🤣

Kane Gatis

Atomos [Elemental]

アルティメット肩たたき🤣🤣🤣🤣🤣🤣

めちゃくちゃ笑いました🤣🤣🤣🤣

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

あれやこれも!盛りだくさん日記ですにゃーね!(つ´ω`⊂)

Kan Ten

Typhon [Elemental]

綺麗な歯茎してる彼ですね٩(*´꒳`*)۶°˖✧
おくちを綺麗にしている人は育ちがいいと聞きます。
野生的に見えますがきっと素敵な素養の持ち主・・・のはず(*´▽`*)

Aya Alice

Atomos [Elemental]

わたしの彼ピッピが1ば(ry
ぐーさんが片思いだと…?!
ファンクラブ会員2号としては応援せねばいかん…!!

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

いつだってどんな時も絶唱ダァァッァァァアッァアァ!!!🤣

モアイをバックにアマロを乗りこなせる人は、さっくさんを置いて他に無し!w

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

あやなさんのところのアヒルさんとってもおいし………可愛いよねー(*´ω`*)

思わずお腹が減ってきたよ_(:3 」∠)_

…………ジュルリ

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

こんにちわ😃

お久しぶりです‼️
先週は忙しかったみたいで、お疲れ様です。
今度お会いした時、彼氏さん紹介してください💕

平日の朝活いつもお邪魔しちゃってすいません😵
楽しんで頂けてるなら嬉しいです😆⤴️💓
また見かけたら突撃しますね‼️

肩たたき本当に楽しかったです😆⤴️💓
サックさんのユーモア大好きです😆

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

何度もコメントお邪魔します😆

アマロgetおめでとうございます🎉✨😆✨🎊
全部カンスト凄いです‼️
頼もしいひかせんです💕

Tomoki Winston

Atomos [Elemental]

アマロおめでとーー🥳🎉🎉🎉
さっくさんには肩凝っても内緒にしとこ🤐すげー肩叩きしてくれそうだから🤣!

Ayana Yamanaka

Ramuh [Meteor]

アマロおめでとう㊗️🎉
彼氏大っきい〜‼️そして復興ランキングお疲れ様でした🍵 私の焼鳥のざいり…でなくて、お供のアヒルのお友達がさっくさんとこにもいるのですね😸

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

かねさん
 でしょ!計6回ノックバック付きだよ🤣🤣🤣🤣🤣肩凝ったらいつでもゆうてね!!!

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

まりえさん
 盛り沢山ー!!まりえさんのヤックル見てもののけごっこしたくなったからもうちょっと頑張る!!😊😊😊

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

かんさん
 でしょ!ごり、、彼ピッピは毛並みも素敵でワイルドなん🤣🤣🤣🤣 片手運んでくれるよーーーー!!

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

あやさん
 いんや!わたしの彼ピッピがいちば、、
そー!ぐーさんが両想いになれますように祈ってあげてくださいい😌😌😌

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

そめいさん
 そう!これが私たちの絶唱だーーーーーーーー!!!!!🤣🤣🤣 モアイ!!顎しか写らんの!

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

ねこたいさん
 そう!!あやなさんの美味しそ、、じゃない可愛いでしょ😊😊😊 そういえばなー?近所に美味しい焼き鳥屋さんあるんよお🤤🤤🤤🤤🤤🤤

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

ぷちさん
 そう!!ぷちさんと遊べるの楽しいよーー?ぼくのフレンドとも仲良くしてくれるし!!いつも!!ありがと!!カンストしたけどレベルレやら行く時は幻想も欲しいから呼んでねえ😊😊😊😊😊

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

ともさん
 ありがとーーーー!!幻想集めしてるからよかったら誘ってねえ!!えーー!あと秘儀バランス肩ブレイクとかあるのにな!残念🤣🤣🤣🤣

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

あやのさん
 ありがとーーーーございますーーーーー!!1年半かかりました🤣🤣🤣 そうそう!美味しいそうな焼きと、、じゃなくて可愛いアヒルのお友達できました🥰🥰

Palms Arc

Titan [Mana]

いつもさくさくのさっくさん❗
背の高い強面彼ぴーイイですね✨✨

グレイさんがカエルで現れるの、何度見てもたのしいー😆
アルティメット肩たたきで癒してあげてください🎵

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

彼ピッピ可愛いでしょー!毛並みも剛毛だよ🤣🤣🤣ねー!変なカエル居るなーって思ったらぐーさんだったよーーー!!わかった!フォーティン肩ボルトで癒してあげるねえ🤣🤣🤣🤣

Ollie Sciuto

Carbuncle [Elemental]

彼氏さんイケメンですねww
なんて種族なんだろ…?ロスガルの一種…?

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

素敵な彼!!蛮神くらいならワンパンで倒せそうな頼もしい感じwww

あとアマロおめでとー!
さっきゅんがそんなエリートヒカセンだったなんてびっくり
(人´∀`).☆.。.:*・゚

アマロの事、毎回アロマって言っちゃう。。。
今回も送信前にギリ気づいて書き直したwww

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

おりーさん
 でっしょ!!!ごり・・彼ぴっぴイケメンでしょーーーーーーーーーー!!!
種族はねえ・・・図鑑によると霊長目ヒト科ゴリラ属って書いてるかな🤣🤣🤣🤣

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

ざいーるさん
 そう!!!!素敵なごり・・彼ぴっぴでしょ!片手でわたしを運んでくれるん🤣🤣🤣
ありがとう!!!!!高難易度挑戦しないから気づいたらカンストしてたーーーー!!!
たしかに!!!あまりにも回りが反応薄いからアマロって違うのかな?って不安になる🤣🤣🤣🤣
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数