キャラクター

キャラクター

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 30

くらふたーのくえすと。

公開
インカのめざめ。

超おいしいらしい糖度の高いじゃがいもらしんですが

テレビでポテサラ作ってるのを見て以来どーーーーーしても食べたくって!!

食欲の秋どうお過ごしですか?もぐもぐのさっくさんです😂😂😂😂






そう!!!!!!!!
各クラフターのジョブクエスト!!



Patchがあたったおかげでクラフターのレベリングも以前に比べて簡単になって

ぽんぽんぽーーーーーーん!!!とカンストしちゃって!!!!

ジョブクエを放置されてる方いらっしゃるのではないのでしょーーーーーか??




それはわたしです✨✨




せっかくクラフターの新式の左側をそめいさんに作って頂いたので

残りのアクセやギャザラーは自分で作ろーーーーーーっと思い!!!!

いざ色々と調べてみると・・・




↓これ。





マニュピレーションを持ってない事に気付きまして!!!!

Patchが当たってからLv65ジョブクエストをクリアーしないと

開放されなくなっちゃったんだよねえ😥

それでねー?

急いで消化してきたんだけどもーーーーーーーーーー!!



ナナモ様は超かわいいし!



なんの交流?!って怒ってた人や!!!!



ギルドに向かう途中の夕日がとっても綺麗だったり!!





途中あまりにも

お使いクエストやよくわかんないおっさんのおねだりクエストに

FCで騒いでたら工場長やあーちゃんに「さっくさん何してるん😂」って

言われちゃったりしてしましたが!!!!!


無事全ジョブ終わりましたー!!!!
🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉


<(さっくさん!がんばったー!えらいー!最高ー!かわいいー!!ヒューヒューだよー!!)



ほんと一気に進めると心が擦れるので

小まめに進めておくのがおすすめです😂😂






にしても進めてて思ったんだけどねーー?



↓これ






↓これに似てない?🤣🤣🤣











おまけ。




工場長が畑にやたら何か撒いてるのを見て

田舎のおばあちゃんを思い出しました😂😂😂

コメント(30)

Tomoki Winston

Atomos [Elemental]

全ジョブクエお疲れ様ーー!!!
まとめてやると、ほんと心折れてくるよね🤣
僕もまとめてやったから辛かった🤣🤣🤣
工場長たるもの畑のお世話も出来ないとね😤!!

Ayana Yamanaka

Ramuh [Meteor]

全ジョブクリアおめでとでっすー🍙これで長期倹約の出番が減りましたよね笑

私がいくつかクエ残してる人です…😿

早くさっく先生みたいになりたい👩‍🏫
クラフター の新式禁断も指輪とどこか残ってますが…

工場長可愛い😍

Gray Falsemayer

Atomos [Elemental]

全ジョブクリアおめでとうございます!

クラフターのジョブクエスト・・・・・・・・・・・・
ほぼ何もしてないですね(彫金だけしたかも・・)w
お使いクエストが嫌いなんですが、さっくさん見習って、ちゃんとやります!

Palms Arc

Titan [Mana]

ジョブクエクリアおめでとーでっす🎉🎉
はやくも50くらいで諦めてましたが、少しずつでもやらないとですよね💦

ナナモ様に会わないとー😆✨✨

Aya Alice

Atomos [Elemental]

私はレベル上がる事にコツコツと済ませたw
ネオイシュガルディアン装備自分で作りたくてめっちゃカンストさせてクエもやったんだけどツラかったなぁ…(꒪−꒪ )
HQ作るのに装備更新面倒だったから今思えばレベルだけカンストしときゃよかったw

Ollie Sciuto

Carbuncle [Elemental]

俺も今納品だけでモリモリ上がっちゃってて焦ってますww
クラフターのジョブクエは結構評判いいのでやりたいとは思うんですが…時間足りないね!!!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ジョブクエクリアおめでとー!

畑仕事に勤しむ工場長w
農家でもやってけそうだね(*'ω'*)

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

こんばんわ😃

ジョブクエ沢山、お疲れ様です😌💓
コツコツ大事ですね😭

そして今日は久しぶりに一緒に遊べて
嬉しかったです😆
極ツクヨミ大変だけど、少しずつうごける
ようになってくると楽しくなってきた
気がします😂
また一緒に遊んでください(*^^*)

Machi Notre

Aegis [Elemental]

わたしもイージスまちこはギャザクラまじめにやってるけど、ジョブクエおさぼりしがちです( ´∀`)
ほんと、やらないとなぁー!!!
一定時間まじめにやって、時計見たときに奇数の時間だとどうしてもオーシャンに吸い込まれるうううう\(^o^)/

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

分かる〜(๑´ڡ`๑)
リーヴとかイシュガルド復興とか色々でレベルだけ、さっくさっく上がってくよねwww

鍛冶師のジョブクエ!!!まさに、さっきゅんと同じとこで爆笑した
🤣🤣🤣🤣🤣

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

ともさん
 そーーほんま大変だったーーー!!2度と行きたくない!!!!
 畑に何か撒いてて何かと畑にまくおばあちゃん思い出した😊😊😊😊
 

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

あやな先生
 ね!新式は安定して作れるようになったからスカイスチールもきっと大丈夫!!なはず、、😂😂😂
 工場長はあざと可愛いに定評があります✨✨

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

ぐーさん
 ほんとね、、溜めすぎて一気に進めちゃだめよ、、😂😂😂 マニュの為とはいえ大変だったーーーー!!!

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

ぱーむすさん
 ほんと!LV60からは素材いらないとは言えお使いクエストは貯めてやらないほうがいいねえ😂😂😂😂 ナナモ様超可愛いかったよ🥰

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

あやさん
 真面目だ!!ふまじめなわたしとは全然違ううう😂😂😂😂 あ!ただレベルは満遍なくあげたよ!!だからギリセーフって事でお願いします!!(?)

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

おりーさん
 時間ないと後回しになっちゃうよねえ😂😂😂 収集品も作れちゃうし正直ギャザラーと違って困らないからなあーーー!!彫金クエがおすすめです!!

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

やまねこさん
 ありがとーーーーーー!!!!
ね!やたら何か撒いてるから何してんだろーってSS撮っちゃった🤣🤣🤣

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

ぷちさん
 ありがとーーーー!ぷちさんのお疲れ様頂けてむくわれました🥰
 今日楽しかったねーーー!!ぷちさんも上手になってて床転がりすぎたなあと反省しております😂😂また遊ぼうねーーー!!!!

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

まちこさん
 一気にやると心が擦れてかなり疲れたーーーー!!コツコツがおすすめ🥰
オーシャン!!サメマウント取ってから行ってないなあーーーーーー今度まちこさんに着いて行ってみよっかなー!!

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

ざいーるさん
 そうそう!!さっくさんだけにさっくさくあがっちゃうよね!!!!(?)
鍛治クエ楽しかった!!あーゆーゆるい色恋の話大好きだー!!本当なんの交流ってなるよねえ🤣🤣🤣🤣🤣

Kane Gatis

Atomos [Elemental]

ナナモサマ!!
どのジョブのクエストでしょうか!?
私もギャザクラクエスト放置ヤベェ🤣🤣🤣

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

おめでとー\(^ω^)/
クエスト受け忘れあるあるよねー

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

かねさん
 マイスター!のかねさんは全部クリアー済みだと思ってた🤣🤣🤣 彫金のLV60〜70のところだよーーー!!まーじ!ご褒美だった🤤🤤🤤🤤

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

じあさん
 ありがとございますーーーーーーーーー!!!!!!途中所々で進めてるジョブもあって過去のわたしえらい!!!!って褒めてあげてたよー😂

小まめにやるってほんと大事🥺

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

お疲れ&おめでとさん!

私のフレさん、意地でもギルドに所属せず、スキルを制限しながら製作している強者がおりますにゃりが、こういうイベントも見れるし、やっぱりやったほうがいいよにゃー!?
さっくさんからも言ってやって!!(゚д゚)

マニピュレーション・・・確かに似ている・・・!
早くマニピュレーション実行しないと製作失敗してしまいそうな強迫観念がありそうよにゃ!?

それにしても、ナナモ様とその次の写真のギャップよ・・・いや、そのクエスト好きだったけどにゃw

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

まりえさん
 ありがとうーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!大変だったーーーーーーーーーー!!!
おともだちさまの縛りプレイすごい🤣🤣🤣 スカイスチール大変だったから準備しちゃった!!
皆でまにゅまにゅしよ!っていえばやってくれるかな😂😂

ナナモ様可愛いい!!!3回おかわりしました🥰🥰🥰🥰

Amityyam Littlecute

Atomos [Elemental]

カンストおめでとうございます&お疲れ様でした〜\( 'ω')/

凄いですねえ!私はまだ始めたばかりで分からない事だらけだから色々と教えて欲しいですう!!

Indigo Cat

Aegis [Elemental]

カンストおめでとー!!!!!
コールマターで折れたボクが通りますよ!!
ジョブクエまとめてやると心が擦れるめちゃわかるww
レベルに併せて楽しんでやるのがいいね!!!
はい!!まとめてジョブクエやってきます!!!!w

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

あみさん
 わーーーーコメント!お祝い!!ありがとうございますーーー😊😊😊むっさ頑張ったよーーーーーー!!
 意外知らない事や楽しい事もいっぱいある世界だから是非ぜひ同じあともっす!一緒に遊びましょうーーー!!✨✨✨

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

猫社長さん
 そー!まとめてやると本当心が擦れちゃう!!ただクラフターは満遍なくあげるのがこの世界のセオリーなセロリー、、むっちゃ頑張ったよおおーーー🤧🤧🤧
 無駄にマニュマニュしたいからまた粗品渡しに遊びにいくね!!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数