キャラクター

キャラクター

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 20

あさかつ ぱーと2

公開
基本毎日酔っぱらってたんですが世間的にもお酒を飲みに行く機会も減って

お酒を飲まない日が増えてきたはずなに・・・今日も平常運転ですね😂って

いわれることが多いのはなんでかな!!!!!!!!!!!!

どんも!もぐもぐのさっくさんです(ビックマック上手い)




今週はね!!!!!


朝活だったもんで!

ルレを消化しながらーーーのんびりぼっち生活していると

ほいほいセンサーを反応ありまして!

はい!!!!!!!!!


ぷちさんに会ってきました!!!!
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




猫社長さんのときに失敗したアムアーレン捜索に成功しまして!

学者姿の可愛いぷちさんを発見したんですがちょうど歓迎会されてたみたいで

さっくさん!ハウス!🐶」って言われて大人しく待つことに😂


※詳しくはぷちさんの「わたしがラムウ鯖でアイドル天下を取るまで(嘘)」をチェックチェック☆彡



てなことでねー?

ぷちさん・あやな先生・うえんさんとで

極ツクヨミ練習に行ってきましたーーーーーー!



やっぱり演出は綺麗だし!



床の寝心地は気持ちよかったし!






うえんさんの素顔
絶対撮ってやる・・・!!




ああああ!!!
しっぽおおおおお!!😂

※この後素顔見せてくれました🥰







練習ってこともあって倒せなかったけど楽しかったなー!

ぷちさんが見る見る上達して行ってて成長を傍で見れるのって

現実と一緒で嬉しいもんだねえ😊😊😊

にしても久々に召喚士引っ張り出したせいもあって

おし!ぷちさんにステップ!!!あ!!!!飛べない!!!!!!!


みたいなことも多くぷちさんよりも床に転がってた気がする🤣🤣🤣🤣


ぷちさん✨ あやな先生✨ うえんさん✨

遊んでくれてありがとでしたーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!



さっくさんは補習って言われたんで
が、頑張ります(?)😂😂😂










おまけ。



え!!!!!!!!まさか!!!!!!!!!!

40秒で支度しなきゃ🤣🤣🤣🤣🤣🤣


コメント(20)

Machi Notre

Hades [Mana]

朝活。。。
なんて健康的な響きなんでしょう(ㆁωㆁ*)

最近特に朝起きれない;;

わたしもアトモスにさっくさん探しの旅をしに行かなくては\(^o^)/

Tomoki Winston

Atomos [Elemental]

極ツクヨミ行きたいー!!
今度Bagでも行ってみよー!で、あーちゃんに怒られよう🤣🤣

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

こんばんわ😃

先日は朝活中に探しに来ていただき、
ありがとうございました💕
あえて嬉しい上にお待たせしてしまって
申し訳ありませんでした😱

私の練習にお付き合いいただき本当に
ありがとうございました🙇
ギミック理解できても思うように
動けなくて悔しいです😭
サックさんに蘇生していただいたり
蘇生してあげたり楽しかったです✨

また機会があれば是非ご一緒して
ください(*^^*)

ありがとうございました💕

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

まちこさん
 仕事柄夜中に帰ってくる週があって!それで朝活になるよ😂😂 寂しいから起きてー!!
 まちこさんもメインマナなのよねえ🤔🤔🤔さっくさんもキャラ作ってまちこさんに逢いに行かなきゃ!!!!

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

ともきさん
 ねーーーー楽しかったー!今度FCでも行ってみよっか🥰あーちゃんやぐーさん、えりさんにも怒られそう!!ちゃんとしなきゃ🤣🤣🤣🤣🤣

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

ぷちさん
 パーティ中のぷちさんを盗撮しに行ったのはわたしなので遊んでくれてありがとうね😊😊😊 ねーーーー!上手になってた!!さっくさんが慌てすぎて床転がりすぎました、、また一緒に転がりにいきまっしょいねーーー!!

Elios Huau

Garuda [Elemental]

極ツクヨミいつでもお供いたします(`◇´)ゞ

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

えりさん
 わーーーーありがとう!!工場長つれて皆んなでマウント武器揃えちゃいましょ😊✨✨ れ、練習しまっす!!!!

Aya Alice

Atomos [Elemental]

極ツクヨミいーなー!行きたい!w

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

極ツッキーいいね!

今度僕も行こうかな!(/・ω・)/

Palms Arc

Titan [Mana]

極ツクヨミ旋風が吹き荒れてますね❗
Nツクヨミすら倒してないので、どんなものか想像も出来ませんが楽しそうですー😆

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

極ツクは何回行ってもわからんちゃー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

ララフェルちゃんが戦闘中にマスク脱いだり被ったりしたら、サックさんの集中力を根こそぎ削ぎそうだにゃ!

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

あやさん
 4人で行ってみたけどごり押しでいけた!🤣🤣🤣🤣
ぜひ!!!!一緒に行って武器ゲットしましょうーーーーーーーーー!!!!!!!!

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

やまねこさん
 極ツキヨミたのしいよねー!難易度もほどよくてほんと好きーーーーーーーーーーーーー!!!
ね!!!!ぜひ行くべきーーーーーーーーーーーー!!!武器ゲットしよ!!!!!!

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

ぱーむすさん
 楽しかったよーーーーーーー!!!なんだか最近よく行くようになったあ😂😂
マナのぱーむすさんだともう少しなのかな???演出もよきーーーー!!!なので
ぜひ楽しんでくださいさいさーーーーーーーい!!!!

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

じあさん
 ねーーーーーーーーー!!!最初はそうだったけど春のパン祭りさえ覚えれば大変かなーって感じ!解除なしだと大変そうだけど😂😂 時間あったら一緒に床転がりにいきましょういきましょう😊

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

まりえさん
 そう!!!!!!!!いっつもかぶりもしてて外したり取ったりするから隕石交わすのもわすれちゃう!!!!むしろ床にねてたほうがグルポタイムでご褒美タイムだったよーーーーー🤣🤣🤣🤣

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

こんばんわ❤️

サックさんが‼️‼️‼️‼️
幻想してる‼️‼️‼️‼️
ララフェルだ~💕💕💕💕💕💕

一緒にスクショ撮りたいです❤️

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

ぷちさん
 わーーーーーーーーーーぷちさん!!!!!!!!!そめいさんのハロウィンイベントで仮装するためにららさっくになってみました!!!!!!!コメントくれて嬉しいーーーーーーーーー!!!!ぜひ一緒にSS撮りましょう🥰
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数