キャラクター

キャラクター

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 24

ひーらの練習。

公開
今週からすこし寒くなってくるようですねえ😌

今年はコロナの関係でマスクを毎日してるせいか風邪ひいてないなあとおもって!

インフルエンザ予防接種の話を聞くと冬が近づいてるなーーーーーって感じますね!!

どんも!!!!!!!こげさっくです☆彡





みなさま
床に転がってますか?????????



木人で叩いたり今ではフェイスがあるのでスキル回しは練習できても

やっぱりなれないジョブって実際のIDでの実践経験も必要と思ってます😊


工場長がひーらの練習したいってことで!

やたらエモートが煩いあーさまとボズヤ神のるなこさんにも参加してもらい

80ルレに行ってきましたーーーーーーーーーー!!!

※エキルレ??わたし解放してません🤣🤣🤣



今回の舞台はは異界遺構 シルクス・ツイニング

その昔エキルレの場所だったところで

今回はヒーラーの練習がしたいということなので


あえてガラスを割りに行ったり!!


タイムパラドックスにわざとあたってみたり!!!



ふだん野良ではギミックよけてるから

わざと当たっていくスタイル楽しかったなああ🤣🤣🤣


でね!!!

せっかくってことでレベルレも行くことになりまして!!!

アマロをもってるわたしは・・
あまろをもってるわたしは!!!
(しつこい)

ひーらーを承ることになりまして!!


封鎖坑道 カッパーベル銅山 だったんだけど
えれべーたー
置いてかれたことは絶対忘れません😡


※深夜なのにおなか痛いぐらいわらってました🤣🤣🤣🤣



先釣りありありでこれでもかってぐらい鬼まとめで

それでもタンクを落とさなかったわたしは

もしかしたらうまいのかもしれません😊😊


るなこさん!!!
あーさま!!!!
工場長!!!!
一緒に遊んでくれてありがとね!!!!!!!!




にしても



どこから突っ込めばいいのやら🤣🤣🤣







おまけ。



変形するマウント求めて通ってるけど

ボズヤは今日も坊主や・・・(がくっ)

コメント(24)

Machi Notre

Hades [Mana]

カッパーのエレベーターはお約束ですね\(^o^)/
もはやエレベーターまでの道はスプリントダッシュが暗黙の了解みたいになってますwww

ぼうずは…こないだ酒にまみれた状態で連れてってもらって、酔いがさめました\(^o^)/←

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

まちこさん
 ねーーーー!置いてかれたときあーーーーーーー!!ってなったよ🤣🤣🤣🤣
 ボズヤは城ぐらいはー!通ってるけどほんと酔っぱらってフィールドでるといつの間にかドラゴンクエスト状態になってる🤣🤣🤣🤣🤣🤣

Ayana Yamanaka

Ramuh [Meteor]

カッパーベルのエレベーター笑
何だかとっても楽しそう😻♫

そういやボズヤのマウントって行ってる頻度が少ないのかもですが最近見てないかも👀

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

エレベーター置いてかれるとめちゃ悲しい気持ちになるよねー(。-∀-)

メインルレで起こるとすすり泣いてるよ。゚(゚´Д`゚)゚。

ヒーラーの練習僕もやわなきゃなぁー(。-∀-)

Tomoki Winston

Atomos [Elemental]

エレベーター笑いすぎたね🤣!
ほんと深夜になればなるほど笑いの神様がおりてくるから困ったもんだよ🤣🤣

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

皆一度は経験するのか・・・エレベーターの置いてけぼり・・・!

Ollie Sciuto

Carbuncle [Elemental]

あのエレベーター置いていけるんだww
今度試そう・・・ww

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

あやな先生
 カッパーベル楽しかったよーーーー!ほんとエレベーター置いてかれるとは思わなんだ🤣🤣🤣🤣
 
 ねー!やっぱり流行りが去りつつあるのか普通のランク上げも大変になってきた😂😂😂

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

やまたいさん
 メインルレわかる!いっつも戦闘場所にって丸いの出てる😂😂😂😂
 やまたいさんのヒーラも見たことない!!イベント落ち着いたら是非練習に参りましょうーーーーーー!!

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

ともさん
 ほんとそれ!!おかしかったよねえ!野良でもあそこまでは経験ない😂😂😂

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

まりえさん
 まりえさんもあるの?!ロドストでもネタになったことあるのかな??探さなきゃ🤣🤣🤣🤣

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

おりーさん
 わー!悪戯覚えちゃった!!誰が犠牲になるんだろ、、ロドスト楽しみにしてよっと🤣🤣🤣🤣

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

エレベーターで置いて行かれたら切ない場所、第2位ですね。
一位はメインルレのあそこw

Palms Arc

Titan [Mana]

最近、ゼルファトルでフレンドさんを置いていったわたしにはタイムリーな話題ー😆

まとめマシマシでも、落とさないのでSaskさんは凄腕ヒーラー❗
カッパーベルだと範囲狩りも大変そうです💦

Aya Alice

Atomos [Elemental]

さっくさん…もうギルの神様に頼ってGETだwww

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

おはようございます😆

私も学練習しないと行けないです😭
昨日ルレでバルダムとギムリトダークが
当たって新しいスキルすらXHBにいれてなく
おまけにメインできたきり復習もして
なかったら迷惑かけまくりました😢
学で紅蓮エリア始めて来たけどとっさに
反応できなくて本当に、やヴぁいです😵
あえて紅蓮エリアばかり練習に行くべき
かなー😣迷惑かけまくりそうだから
誰かに付き合ってもらおうかな🤣🤣🤣
サックさんいかがですか⁉️

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

そめいさん
 そめいさんも置いてかれた事あるん?😂メインは有名だよねえー!野良で行ったから華麗にフルコンボ頂いたのはいい思い出です🤣🤣🤣🤣

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

ぱむさん
 えええ!ぱむさんも置いてったん?!悪戯っ子だーーーー🤣🤣🤣🤣
 そうそう!凄かったよお!ウサギの所とかゴチャゴチャでまとめすぎってぐらいモンスター居たよ🤣🤣🤣🤣🤣🤣

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

あやさん
 ね、、ギル神さまに頼ろうかしら、、あの鉄人欲しいんよなああああ🤣🤣🤣🤣

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

ぷちさん
 学者!!難しいよねえ、、わたしも久しくタンク練習してなくってナイト復習したかったから!!勿論!!ぷちさんについて行きますよおおーーー!!😊😊😊😊
 いや寧ろ行かないって選択肢はございません!連れてってくんさい!🤣🤣🤣

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

そっかぁー アマロ持ちで、アマロを持ってるさっきゅんにヒーラーやってもらえば、まとめの練習できるんだ!wそれだ!

それにしても… 最近変態的な方々を沢山見てるからか、長身のカエルさんがいるくらいじゃ何も感じなくなってきてる自分が怖いよ…
(*´ω`*)

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

ざいーるさん
 そう!わたしあまろ持ってますので!!ままままとめの練習しししてもいいよお🥺
 たしかにざいーるさんの周りには沢山素敵な方々いるのでカエル1つじゃぁ見慣れちゃうよね😂😂ただのいろがぴょん吉だからワンピースじゃないと収まらないかも?🤔

I'z Nanon

Yojimbo [Meteor]

ヒーラーやるといきなり瀕死になったりするのに反応できなくて…
あわわわわわわってなってます…( -_-)

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

なのんさん
 あわわ!なるのわかる😂😂ただなのんさんだとあれ?ロドスト用に何かしてるんかな、、⁇って思うかも!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数