キャラクター

キャラクター

Makai White Mage

Kotako Katsura

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 8

徒然日記14 あれ?私何していたんだっけ?

公開
どうもーーー!
オスッテを見かけるとついつい
お顔をアップにして見つめてしまうこたです(キモ!!
(3顔オスッテが好き。)


最近は何しているかと言うと…


グンヒルド!





グンヒルド!!!!







グンヒルドォオオオオオ!!!!!






あれ?
おかしいなあ。

アマロを手懐けたらスローライフを、
なんて言っていなかったけか???

まったりのんびり、レベル上げから解放されて心から
いろんなこと楽しみたいなんて



言っていなかったけか?
あ、この画像は1日に4回も最終層行った日のです笑笑










いやおかしいのですよあなた。

ワタクシもうかれこれグンヒルド30周くらいしているのに髪型
が出ないのですよ…。

どう言うことかしら…。



まるでテンパードの様にグンヒルドに吸い込まれていきます。

途方に暮れている最中、
私の元に舞い降りた幸運!!!

T子さん命名"ドーン無礼ド"が手に入った!!!



そう。

ワタシはドーン無礼ドに選ばれし者なのであーる!!!




この誇りを胸に今日もグンヒルドへ赴くぞ!!!

フハハハハ




そんな今日の帰り!

その帽子可愛いぃーーー!!!💓
あたちも買うわ💓



Hさんとお揃いで写真を撮ってもらいました(*´∇`*)


女子!!!!





現在桂こた子が失踪中です。
見かけた方はご連絡ください。

コメント(8)

Towako Nagi

Pandaemonium [Mana]

ドォォン無礼ド女子!!
誰かに似てると思ったら・・・
○モト○ヤコさんですね!!

Kero Tan

Pandaemonium [Mana]

何してるんすかwww
ドーン無礼ド女子めちゃ笑いました!

Pohn Doe

Pandaemonium [Mana]

圧倒的強者感がありますね…‼︎

Mbow Honono

Pandaemonium [Mana]

ちょいちょい写ってる濃い人は誰なのw

Kotako Katsura

Pandaemonium [Mana]

とわこさん!
お笑い芸人やら俳優やら色んな有名人に似てると言われるなんて、やっぱり私はほのさんとその座を争うFC専属アイドルですね✨


Kotako Katsura

Pandaemonium [Mana]

けろさん!
笑うなんて酷いじゃないですか!!!((((
今日も女の子として可愛くいるために頑張っていますのよ!!オホホホホ

Kotako Katsura

Pandaemonium [Mana]

ぽんさんのことは私が守ってみせるわ!!!💋
プリキュアスイートセッションアンサンブルクレッシェンドフィナーレ

Kotako Katsura

Pandaemonium [Mana]

ほのさん!

えぇ!?
濃い人なんてどこに!?
あ!噂の心の汚い人にしか見えない妖怪のことですか???((((
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数