キャラクター

キャラクター

Big Fish

Ossan Nossan

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

日記(4/7)

公開
昨夜エタバンしました。



ウリエンジェの姿で。
(画像参照)



相手はムーンブリダの姿です。
そういう企画でした。
FCメンバーやフレンドが暁などNPC姿で参加してくださり、すごく盛り上がったすてきな会でした。
シリナや余輩、グ・ラハやひろし(漆黒時ヒカセン)にアルバート、双蛇党の登場も最高でしたね!
(他の方のSS掲載許可をとってないので、自分の画像だけにしています)

なぜか大量発生するうさぎやカエルにもばかうけしました。
きぐるみシリーズ大人気だな。

このために占星を80までがんばってあげたので、怪しい男姿も漆黒姿も万全です。
SSの旅に出ようと思います。


気が済むまで遊んだら、一時的にララメスの姿でミラプリがんばって遊んで、それからおっさんに戻ろうと思っています。




さて、それ以外の部分で。

■■武器作成

アチーブメントの取得のため、ゾディアックウェポンやアニマウェポンを作成したりしています。
作り上げた武器はどうしよう……倉庫も圧迫するけど、捨てるのもなんだかもったいない。

あと、武器づくりのために久しぶりにDPSで、ハイドラなんかの討伐戦に挑戦したところ、まあシャキらないのなんの。
ひどいときは1時間以上待機でした。
フレンドに声かけて、制限解除でボコれたらそれがいいのかも。



■■ゴールドソーサー

MGP稼ぎは順調で、残すところはマウントたちのみ。
また、カードもそこそこ集まってきました。
気が向いたらそのあたりのNPCを殴り、勝ったり負けたりしています。
勝率とかないのが救い。

大会にも登録していますが、なかなか高位には上がれませんね。
パッケージほしいんだけどな。
がんばってもらったパッケージからでたカードがほとんどダブりという悲しみも抱えつつでした。



■■ヌシ釣り
称号、Ebisuに向けて、残すところは紅龍のみとなりました。
これが難関なんだな……まず挑戦機会が少ない。

ちまちま通おうと思います。



■■レベリング

すべてのジョブがレベル50を突破。
次は60目指して進みます。

このあたりは、DPSはシャキ待ちが長そうなので、冒険者小隊を活用しようと思っています。
いけいけ命令だけで戦ってくれる。
わたしの仕事は回避だけ。

ヒラは白が76、学者と占星は80なので、あとは妖精の蛮族クエとFATEであげようかと。

タンク……
このへんどこでレベリングしましょうね。
シャキはすぐしてくれそうなんですが。



■■グランドカンパニー
このたび、アチーブメントとミニオンのため、双蛇党に移籍しました。
浮気です。心はナナモ様の配下なので。

冒険者小隊がどこでも共通で使えるというのがいいですね。

ひとまず大牙士(現在上がれる最高位)まで持ってきました。
どのグランドカンパニーでも大●士というえらい顔ができるようにがんばります。



■■ハウジング

ゴブレットビュートに買った家ですが、モーグリハウスにしました。

1階はモーグリ家具とぬいぐるみでいっぱいファンシーに
地下はオオヌシの魚拓のみを並べた趣味部屋に。

  あの、3m(300万ギル)するオオヌシ、七彩天主も贅沢に魚拓にかえました。
  モノクロイェーイもったいないwww

そして、FCの個人部屋は巨大水槽4つで水族館にしました。
オーケストリオン譜に海中の音があるのがいいですね。

  こっちにも七彩天主がほしいので、もう一匹釣りたいな。

  水族館の中央に虹色の珊瑚を設置する夢はまだ続いています。
  おかねかかるね…… 他の鯖ならもう少し安く買えないだろうか。


どこも大した技術を使ったわけではないですが、ハウジング楽しいです。


ゴブレットビュートなのは安いからです。
場所はわかりやすい番地を狙いましたが、安いところを選びました。

イシュガルドに居住地ができたら、引っ越しするために買った家とはいえ、いじるの楽しいですね。






そんなかんじの日々です。

あ、オーケストリオン譜とミニオン、マウント集めも並行していますが、こっちはあんまり進展しなくなってきました。
ドロップ率とロット勝負は鬼門ですね。
コメント(2)

Nivie Haustefort

Garuda [Elemental]


昨日エタバン楽しかったー! ふたりともばっちりウリエンジェとムーンブリダだった!

おっさんいろいろ平行して出来てて尊敬…
MGPは…サボテンとフェンリル残ってるのかしら…

Ossan Nossan

Ridill [Gaia]

昨日は来てくれてありがとう!!!
とてもうれしかったです!!
幻想はがんばったよ!!!

やりたいことが多すぎ問題
楽しい悲鳴あげてます!

サボテンとフェンリルは でかいかべですね……
まだまだのこってます。がんばる
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数