キャラクター

キャラクター

Rui Tokita

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

今日もやることが多すぎる...

公開
おはようこんにちはこんばんは。
ヒカセンの共通の合言葉、「することが...多すぎる...!」
実際漆黒まで駆け抜けてきた自分はサブクエ?エンドコンテンツ?なにそれとりあえず漆黒でしょ?と超全力疾走していたため触れていないコンテンツが山のようにあります。

最近になってようやくオメガを終わらせたりアレキサンダーを半分終わらせたり地図ツアーに参加してみたり...。
そんなことをしていたらイシュガルド復興が来たりしてもう何をしていいのかわからず木工師になってひたすら木を加工しています。


とはいえ元々戦闘民族ではあるのでたまに爆発して命知らずな募集に飛び込んだりします。...勿論初心者歓迎未予習OKのところですが...。

そんな中今日は極白虎に行ってきました!
初見未予習でも優しく受け入れてくださって安心しました。
1,2度目は同じところでボコボコにされてしまいましたが3度目で何とか突破、無事倒すことができました!

倒すことは勿論楽しいのですが1番の醍醐味はやられる→話し合う→やられる→話し合うを繰り返して突破していくことだと自分は思っています。
有難いことに今のところギスギスするような雰囲気にならないヒカセンばかりとシャキってるのもあるでしょうがそれが楽しすぎる!

以前極シヴァの時に素敵なルールを持つFCさんとお会いしました。
倒れてしまったら「ごめんなさい」っていっちゃいますよね?
そこのFCさんは倒れたら「頑張った!」と褒めるそうです。
いつかうちのFCでもそう言った素敵なルールを作れたらと思います。

さて!今日はどこに何をしに行こう!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数