キャラクター

キャラクター

Missty Freeman

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

クリスマスプレゼント、FC全員にお揃いの何かを・・・そりゃ、ヌシ釣って水着しかない(笑)

公開


雪がちらつく中でなぜに水着なんだ…とお思いでしょうが、
本人もシーズン外れなのは重々承知でございます。(笑)

ある日、日頃お世話になっているFCメンバーさん達へ
クリスマスに何かプレゼントしたいなー、と思い立ったものの皆さんカッコいい装備とか着てるし。
メンバーお揃いの何かが良いな…うーん…うーん。
足りない頭でしばし考えて、ふと閃いた。

ヌシ釣って、分解したら水着が出るっちゅう話が有った。よし10名分揃えちゃおう。
(後から考えると、なんて無謀なことを思いついたもんだか 汗)

比較的ヌシが釣りやすいというリムサとサマーフォード庄での釣りを始めたあたし。

ヌシを釣るには泳がせ釣りをせねばならない。

リムサではハーバーへリングHQ⇒ヌシであるメガオクトパス。
これを分解すると、あら不思議水着の下が・・



ちなみに男性用と女性用は別物です。どちらが当たるかは運任せ

次には、水着の上を取りにサマーフォードへと
ここでもハーバーへリングHQ⇒ヌシであるギガシャーク。
これを分解して水着の上です。

モノはこんな感じ



1枚とかならじっくりやるんですが、なにせ10名分です。
必死こいて釣りまくり、なんとか枚数揃えました。

あー、ちかれた。

思い立つのはよかったんだけど、実行しきるのはなかなか大変な事でした。

多分にシーズン外れの品物なので、夏になったら全員で記念写真でも撮りましょう。
コメント(2)

Momi Tan

Anima [Mana]

クリスマスプレゼントありがとう('ω')
雪が降っていようが着ますよー!漁師で!

Naitsu Zero

Anima [Mana]

このために頑張ってたのね!!
ありがとです!
おいらには眩しすぎる装備なので、
誰もみてないところでこっそりきがえて、
ニヤニヤと喜びを噛み締めたいと思います!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数