キャラクター

キャラクター

Kian Sarian

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

アリゼー「私のチョコが欲しい?なら勝負よっ!!」俺「(まだ何も言ってない…)」

公開
アルフィノ  「昨日あんなに頑張って作ったのだからそのまま渡せばいいじゃないか」
ヤ・シュトラ 「乙女には色々あるのよ」



リアルでもらったチョコが胡麻入りで、食べたら明らかに落花生の味だと思ったkianです。こんにちは。
……俺の舌じゃ、繊細な味のチョコは分からないなぁ。(意訳:普通のチョコが欲しい)


さてさてっ!今年もやってきてました(過去形)ヴァレンティオンデー!!
今年はリゼットちゃん率いる「愛の伝道師」の候補者から1名選んで投票し、後日その結果次第で展開が変わるという目新しい企画だったんだけど、どうやら全てのサーバーの結果が同じだったらしいね!w

「出会いがない」という恋のお悩み相談に真剣にのってあげた光の戦士がどれだけいたか分からないけど、職場の外に出会いを探すっていうアドバイスが一番妥当だと思うんだよなー。
…だってさ、瞑想しただけでなんとかなるなら24時間瞑想し続けるやつ絶対出るからね?ほんとに。あと趣味繋がりで探すのはいいことだけど、よりによって木工とは…。いきなり家建て始めるタイプだったらどうするんだよ…俺、話合わせる自信ないよ…。


そんなこんなで、アストリドちゃんが次回から「愛の伝道師」になるわけだけど、今度はリゼットちゃんと同じ服着てくるのかな。楽しみ…ニヤニヤ。

リゼットちゃん、世代交代したらどうするんだろうなぁ。モンクあたりに転職してたりしてw



今回のイベント中、二人組で迷路やら神経衰弱するゲームが開催!
楽しかったけど、意外とシビア。絆が崩壊しないようにするコツは下手に出ること
kianお兄さんとの約束だよ!


え、相手は誰かって?ふ、ふふふふ…ヒ・ミ・ツ。











【おまけ】(暗黒ジョブクエ70)

な み だ が で た
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数