キャラクター

キャラクター

Kian Sarian

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

アリゼー「乙女になんてことを…」俺「やぁ、今日も可愛いねアリz」アリゼー「そっちはアルフィノ‼」

公開
外出自粛で家でごろごろしていたら、いよいよ外と中の人の腹回りが一致しそうだったので、急遽筋トレに励んでいるkianです。こんにちは。

まだ始めたばかりなんだけど早くも成果が出てきてわくわくしています。目指せシックスパック!!



【マウント:麒麟】


80になった召喚で馬を集めて手に入れた麒麟!背景も相まって神秘的☆

【エッグハント】



エッグハントってもともとはイースターラビットが卵を隠すのでそれを探し出すって話らしいけど、今回は鶏の卵を直接ゲットしようぜ!なイベントだった…そりゃあ怒るよね、デバフつけてくるよね、ごめんね!(ただし卵は頂く)

左の鶏の中身が何か言う前にしぐさでモモディと判別した俺ヤバい。一人だけ頭と胴のカラーを変えるオシャレさん。


【蒼天街】


蒼天街の復興祭が連日行われている中(一度も参加できてないけど)、とあるイベントでピアノを弾くはめになってしまった。巻き込まれ型の特性を持つ俺でもさすがの無茶ぶり…がなんと2回の練習で伴奏はお手の物レベルになってしまった…。俺が天才なのか、ヒカセンはみんなピアノに天性の才能があるのか…このままだと音大はヒカセンだらけになってしまう!!!

尚、ハードモードは判断力がポンコツなためクリアならずでした!なんかもらえるなら頑張る。


【メインクエ】


アルフィノの成長具合についての話の中で聞けたウリエンジェのエピソード。

ウリエンジェも(俺からすると)相当でかいけどムーンブリダもでかかったもんな―。
過去を懐かしむ時、ムーンブリダも自然に出てくるくらい一緒にいたんだな…。



この後に繰り広げられる展開を予想して避難したいと思ったヒカセンは多いに違いない。
俺は絶対に間違ったりしないもんね!!()



大切な存在が苦しんでいるのに何もできなかった歯がゆさ。
空に解き放ったことが良き未来に繋がればいいな。

あとエスティニアンが機械音痴なんだって!なんだってー!(大声)



ザナラーンのさらに東、パガルザン。
ここで早くもルナバハムートと戦う羽目になるとは思わなかった(しかも倒した)

アシエンとしてはせっかくの手駒を早々になくしたんじゃないかなと思ったけど、想定内みたいだったようで全然平気な顔してた。バハムートを失ったことでドラゴン系を操れなくなったらしいけど、そうなるとルナ〇〇みたいな敵がこれからも出てくるんだろうな。

とりあえずアレンヴァルドには頑張ってほしい。彼が生き抜くことで影響する人は多いはず!

早く続きが見たいなぁ。

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数