キャラクター

キャラクター

Elma Upo''

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 9

エオカフェ行ってきた~

公開
うぽぽ誕生日にって、アルトがエオカフェ連れてってくれた!
思った通り楽しかった~ヽ(*´∀`*)ノ

チケット紛失騒ぎなどありつつも、無事入店できましたw

クジテンダーでまさかの一等ハニトー引き当ててみたり!

さすがに食べきれないからフルPT募集したよw
『真ハニトー討滅戦IL470以上』
4名のDPSさんに火力を出してもらって、なんとか討伐成功!

娘たちも一緒だったんで、他のヤミセンたちに
『お子さんもヤミセンなんですか?』
『いえ、この子たちはヒカセンです☆』
なんてやりとりもあったりw

お茶会のみんなと行ったら楽しいだろうなぁ~♪
いつかそんな機会があるといいな、と思いつつ今帰りの首都高激走中ですw
コメント(9)

Natalinda Schade

Ramuh [Meteor]

誕生日おめでとう☺️✨✨1等引くとかさすが✨
次は誘っておくれ~!お茶会メンバーでお茶会しよう!

Green Mist

Ramuh [Meteor]

一等引くとは、すごい!!

Elma Upo''

Ramuh [Meteor]

ありがたや(о´∀`о)
いつか茶会PTでアレキサンダーパフェ討滅やりたいね!

Yumeko Yumemiru

Ramuh [Meteor]

お誕生日おめでとうございます^^
それにしても一等すごいですね^^私かれこれ4回ぐらい行ってますが・・・カスリもしない^^;
いつかお茶会メンバーでエオカフェ行ってみたいですね^^

Elma Upo''

Ramuh [Meteor]

ゆめこさん、ありがとーぅ(*^O^*)

ねー、茶会で会いたいね!
そしたらいつものようにみんなで脱ごうね!!

Hinae Aira

Ramuh [Meteor]

遅くなってごめんなさい!
お誕生日おめでとうございますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

Elma Upo''

Ramuh [Meteor]

ひなえさんありがとう!
自称29歳になりました(・∀・)

Natalinda Schade

Ramuh [Meteor]

また微妙な年齢(笑)

Hinae Aira

Ramuh [Meteor]

同い年ですね〜笑
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数