キャラクター

キャラクター

Kingsglaive

Solon Murat

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ナマズオ始めました。

公開


ぜっっっっっっっっんぜん筆が乗らん!!!!!と思って放置してたけど、ネタは新鮮なうちに。
※今日のは少し読みにくいかもしれない。





***************************************





「鯰やってないんですよねえ」


そうつぶやくだけで、鯰の御神輿に囲まれるのである。FCのメンバー4人が神輿に乗ってそろんの周りはぐるぐると回りながらだ。シャンシャン……シャンシャン……ドカン……シャンシャン……シャンシャン……。シャンシャン……シャンシャン……ドカン……シャンシャン……シャンシャン……。






思わずチャット欄に「悪夢か???????」と呟くしかなかったね……。




「キタリ族もやってないし、まだ場所も知らない」


と言えば、今度はあの何か知らない樽に跨ったFCメンバーが浮遊してやってきた。こちらの蛮族クエもまだ解放してないし、あれだよ。前提クエストもわかってないんだなあ。





もう飲んで逃避するしかねえな!!!!!!





なわけでナマズオ、始めました。
どうにか裁縫師のレベルを70まで上げて……!
前提クエストして……。んで、受注してる合間にFATEして妖怪貰ったり……。


って。いうか鯰デカくない??????????????









**************************************


最近のあれこれ

★回線が悪いのかもしれない

テレワークが多くなってから回線が重くなったのか、止まることがあることがある。色々と実家との兼ね合いがあるので年内にどうにか出来たらいいなと思う所存。
年始時はそんなことなかったので、それはたぶん本当に回線使う人が増えたんだろうなあ、とは感じてる。



★幻シヴァまでもう少し

めっちゃ死ぬときと一回も死なないときとふり幅が大きすぎるので死ななないに全力で舵を切りたい。スプリントを吐き出す。



★学者/(召喚)/黒/暗黒がレベル40に。
地道にレベル上げてってるよ!!!!!
まだ色々と出来ないことも多いけどもちょっとずつ進めていければいいな。
私はまだ極やら零式でDPSが竜しか出せないので、他のDPSも出していけたらいいなあって。甘ったれたこと言ってんじゃねぇ!!ってなるかもしれないけど。選択肢が増えていけたらいいなって思ってる。


★あ、あとFCメンバーのマウウト自慢(?)祭り後、サファリパークっぽい感じになったやつ。
レガリア……もといFF15コラボが来たらいいねえ。












話は逸れます、アイドル始めました()


目があったらファンサします。たぶん、きっと。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数