キャラクター

キャラクター

Kingsglaive

Solon Murat

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

グッバイサマー(意思表明と目標設定)

公開
ねmmmmmmmmmmmmmmっむ。
仕事中一瞬意識が落ちてた気がします、そろんです。



なんかかわいい服かないかな~?(アイドルになろうとした。らいおんでも成れるはずである。)と探してたら、そうじゃん。あるじゃん。





エタバンのアレ。




え~~あのドレス可愛い~~~!!!!あれ着るために薬割っちゃう~~~!!かわいいロスガルとして髪型整えてくる~~~~!!!ロスガルからロスガルになるしかない~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!




どっちに転んでもロスガル。
タキシードも格好いいのだけど、ロスガルが着るとムッチリとして窮屈そうなんだよなぁ……。


ま。
予定もないので言うだけなんですけど笑。





***********************************************


今後やっていくこと(やれば私がハッピーになること)

・溜まってるジョブクエを終わらせる
→踊/赤を初めとした全ジョブ
・ストーンヴィジル周回(レベル上げ)
→黒/召喚(学者)
→→暗黒/戦士/機工をどうにか41にする
→→→上記のジョブでアラルレに行けるようになる
・脱クラス帯
→格闘/双剣/剣術
・時々でいいから触る
→占術/詩人



まとめてみると



★目標設定(9/1時点)
・最終目標
→どのジョブも選べる状態になりたい

・長期目標
→各ロール2ジョブずつくらいレベル80にする
→→遠隔とヒラでも色んなとこ参加してみたい
→→→エキルレ(及び80ルレ)に行けるようになりたい

・中期目標
→どのジョブもアラルレに出せるようにする
→→同意:567も回せるようになる
→→この時ジョブクエストもしっかりとやっておく
→詩学を集めながら装備も整える

短期目標
→クラス帯を卒業、地道にレベルを上げる
→レベルレ/小隊/F.A.T.E/手帳などを活用していく
→必ずチョコボと一緒に過ごす


今してるのは中期と短期の合間かな……?アラルレに出せるようになりたい~~!!!
ガ/踊/赤/侍ってレベルが50(もしくは60)からのスタートだったから、最初から行けるジョブだったのね。
だから、一から挑戦っていうのってこんなに大変だったんだ、って改めて感じているところ。でも私がやると決めたんだから楽しんでやる。
竜も白もちゃんと上げれたんだ。大丈夫。私は出来る。

ってまあ。
焦る必要はないのだけど、他のジョブも触れたら(出せたら)嬉しいよなあって。育てるの効率が悪いのだろうなあ……。他にも出せるようになりたいんだよ。って、まだ今使ってる竜も完璧にできてるわけではないのだけども。


今の固定に入って、FCに入って、色んなジョブに挑戦したいって思って。
レベル70までスキップ出来るやつも悩んだけど「慣れないまま(新しいジョブを)始めるのはオススメしない」的なアドバイスをもらって「せやな」って秒で首を縦に振ってしまった。

せやな。(二回目)

いきなり70に立たされても壁にぶち当たって死ぬだけぞ。って思って地道にやってるけど、地道じゃないと混乱してたなって今まさに思ってるからアドバイス貰っててよかった、と思った。


私は上手ではない。
でも、挑戦することを諦めたくない。
まだ、足は引っ張ってしまうけれど、それでも。
それでも、他にやれるなら、触ってみてもいいのなら色々挑戦していきたい。妖精を食べたい、エギだって食べれるなら食べたい。忍者になればカエルも食べれるらしい。色々と食べてみたい。食欲と殺意だけは高いよ!!!!!


そういえば。
ガタガタな回線に対して、そういえばと思い昔使ってたスマホのwifiを全て削除したんだけど、それって関係あるんだろうか……。あるんだったら携帯器のwifiとかも削除しようかなぁ……。



******************************


最近のあれこれ


★鯰を生け捕る
ミニオンを貰えた。めっちゃぬっぺぬっぺ鳴ってるなぁと思いながら見てる。鯰って食べれるんだっけ……?
裁縫のレベルを黙々と上げる日々。まだ上がってはないのだけども。上がって。



★69の赤、なかなか上がらず。
なんでぇ……こんなに上がらないのぉ……?ってなってる。69になってからが長い。
ってかあれだな……赤のスキル回しめちゃくちゃややこしそうだな……。どうセットすべきかね……。



★お得意様及び必殺技……じゃなくて秘伝の書
秘伝の書の買い方が何となくわかったような気がする。アイテムと交換なのだな???????????????
お得意様は多分前提クエストが終わってない。どっかの街のやつはやってみたい。クッキーを焼くんだっけ……?クッキーを焼き続けたい。



★FCに人が沢山インしてるときはアラルレに連れ込m……じゃなくて声を上げるようになった。(当社比)
一緒に行けたら楽しいし嬉しいなあって。死んでも大丈夫な環境って大事だよなぁ……って。私がそうやって助けてもらっていたから。お節介かもしれないけど、声は出していきたいねぇ。



★スコーン焼いた
(在宅勤務中)むしゃくしゃしてホットケーキミックスにバターと牛乳をいれてオーブンでブンした。ホロホロになった。もう少し牛乳をいれればよかった。美味しかった。私の今日の朝ごはんになった。
これクルミとかナッツとか入れたら美味しそう。昨日は思いつかずとりあえず紅茶の茶葉をぶち込んだ。美味しかった。また今度作ろうと思う。



仕事は出来ないってわけじゃないけど、得意じゃないんだよねぇ……。(またやらかしてた顔)


そういえば。
光るおまるゲットしました。あと4種回収してジバにゃん乗るぞ~~~!!!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数