キャラクター

キャラクター

Kingsglaive

Solon Murat

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

今年も残り60日くらいらしいですよ(最近の話)

公開
ハーーーーーッハッハッハッハッ!!!!!
ヒラ楽しいな!!!!!!!!!!!!!!
(一番に床を舐める白)


白で絶賛石投げしてしまうそろんです。
リジェネのタイミングがおかしいらしいので、今度アドバイスをしていただく予定。
MTがタゲとる→ディなんとか&リジェネを吐くは多分、正解だと思うのだけど、リジェネが切れてしまってからの更新がど下手だからそこなのだろうか。


はたまた。


MTにリジェネを吐こうとして、自分に吐き出してしまっているやつだろうか。


それとも。


リジェネ早く吐きすぎて敵視貰い過ぎてるやつだろうか。


…………心当たりが多すぎるな。






^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
最近の行動。


★ハウジングが一向に進まない。
だいたいこんな感じ???とやるものの、なんか納得できない。あと、浮かせは成功しない。浮いてくれ。何度浮かせ動画を見ても、手順を見ても何一つ進まないのだ。諦めも大事だぞ、と言われているようなものである。
今、私の家はイフリートを崇める集会所()もどきのような状態である。壁からイフリートが生えてる。ちっちゃいランプみたいなやつなのかな♪って軽い気持ちで設置したらめちゃくちゃデカかったんだよ。
地味に木工師のレベルを上げつつって、まだ秘伝の書を読めてないとこがあるんだよな……。読めるようにならねば。色々と作ってみたいけど、所持品との兼ね合いでまだ手が出せてないのもあるねえ。整理整頓が苦手ならいおんの末路だよ。
展開図とかインテリア設置場所予定図とかを紙に描くもおおん???ってなるんだなぁ……。



★共鳴三層
ほttttttttttttttttttttttttttっとすいません。落下芸人極めてすいません。っていうくらいめっちゃくちゃ落下してる。ほんとごめんなさい……。
落下さえしなきゃいいんだけど、矢印を理解しようと落ち着いて調整しようとしたら落下する。びっくりするくらい落ちる。一層よりバリバリ落ちる。数熟して落ちないようにするしかないんだけど、ほんと毎度毎度落ちすぎて申し訳ない……。行く方向は合ってんだけどなあ……。はみ出てんだよなあ。




★ボズヤ
2回目の城攻め行ってきた!
相変わらずよくわからんかったけど、楽しかったな!!
めちゃくちゃ死んで戦果がめちゃくちゃ減っていくのを見ていたYO
そんなに減る????っていうくらいは減った。
レベル上がるまでまだまだ道は険しいようだ……。



★ちまちまとレベリング
やっとこさ双剣のレベリングを始めました。
門番に話かけるのがめんどくさくてな??????
FCハウスがミストにあるんだしやっとくか、とやっと再開しました。とりま20ちょっと過ぎたところです。とりま忍者になるだけなりたい。
あとは剣術。剣術か~……。豆(サブキャラ)でやってるからこれはいずれ買うかな~とうっすらと思ってるところ。
占術もあとちょっとで50なるし、なったらアラルレ出せるね。やったね!まあ、白以外で行くのめちゃくちゃ怖いんですけどね!!!!!スキルがまだ把握しきれん!!!怖い!!!決闘者としてガンガンカードを捌いていきたいのはいきたいのだけど、絶対事故る自信がある。慣れないなあ。マイペースに攻めていけるようにはなりたい。
学者では早く妖精を食べたい。
レンジ職も頑張りたいなあと思いつつぜんぜん育ってないのな。詩人は楽器が弾けるようになって満足したし、キコーシはロボまで遠いなと諦めてしまった。踊り子?踊り子は77まで育ったけど、これで合ってんけ???????って使うたびに思う。クロポジを誰に投げるべきなんだろうかと思いつつ、近接!君に決めた!って感じで投げてる。もしいなけりゃタンクに投げつけてる。



★回線工事の話
なんかスタートに戻るどころかマイナスに戻ったので、まだ時間がかかりそう。なんで???????


コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数