キャラクター

キャラクター

Kingsglaive

Solon Murat

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

鍋鍋うどん(最近の話)

公開
言葉を持ち過ぎて、出口が詰まることもあるらしい。持たな過ぎてもいけないし、持ち過ぎてもいけない。ただ、その加減は難しいのだが。


友達と会えなくなってから半年が過ぎた。
最後に会ったのは6月だ。秋にはきっと元に戻っているといいね、それからファンフェスに行こうと話していたが2020年。それは叶わぬ夢となった。
来年の春には落ち着いて、エオカフェでごはんを食べたいと思う。きっと一日じゃ時間が足りなくなるんだろうな。だって、まだ5.3の感想を語り合ってないんだ。会えるようになったら、きっと5.4以降のことも、2月のオンラインで開催される何かもきっと話したくなるじゃないか。


今から次に会えることを考えるだけで楽しみだ。
お互い健康で過ごしておこうと胸に誓って。
早く穏やかな日々が送れるようになればいいと常に思う。手洗いうがい、それから消毒はかかさず行っっていきたい。




皆も健康であれ。



最近のあれこれ


★また染髪したらいおん



実は今この画像のどちらでもない髪色をしている。
若干明るい色味になった+顔に入れる柄を変えた。
白虎マウントの子に似るかな、と思って変えたけどそこまで似なかった。煮てるけど。
犬科と猫科ではやはりどこか違うらしい。
似てるけど。なんか違うんだよなあ。



★放置してたジョブクエを進ませる
暗黒騎士/機工士/占星術師の3つを進ませた。
どれも拠点がイシュガルドにあるので助かった。
笑ったらダメなのだが、暗黒騎士のクエであれがあれでなんでお前ここで出て来とんねんワロてまうやろ、となってしまった私を殴ってほしい。多分、というか絶対笑うような場面でなかったと思うのだが、なぜか笑えてしまってなんかそうお前そういう顔するなよ、となってしまった。一人で顔芸を見て笑ってはいけない暗黒騎士ジョブクエ50だった。なぜかはわからない。助けてくれ。


白のジョブクエで散々同行NPCを転がしてきた甲斐あってか「これはきっとこのNPCを転がさないようにするのだな!」とやっと理解することができた。すごいぞ、誰も転がすことなく進めることが出来た占星術。ちょっとだけ自分をほめたい。ヒラにとっては回復が当たり前なのだが。私は常に石を投げてしまうタイプなので、回復に専念しようとすると少し考えてしまうのだ。いきなりボタンがわからなくなるポンコツしようなのだ……。


あと、機工士のクエスト、なんでいきなり陣取りをさせるのだ……。あの気がめちゃくちゃ苦手でやり直すかと思った……。無事になんかよくわからんけど奇襲かけたり、いきなり敵陣の真ん中に躍り出たりとアホなことをしてたらクリアしたのだが。あれであっていたのか……?というか、機工のスキル回しがよくわからぬ。調べような。



★続・狂気のハウジング
とりまFCハウスの個室がいい感じに狂ったので。
でも、なんか狂気にはまだまだ足りないよなあ。ってか、たいした狂気ではない気がしているし、なんかまだどうにかしたら狂えそうな気はする。何が足りないんだろう。



んで。これでたしか家具が80ヶくらい。ボズヤ通いのフレ協力の元・ここまで気持ちが休まることのない部屋を作ることが出来た。
個人宅の方はなんかなあ。なんか違うくて、納得いかなくてまだ非公開。庭は見れる。
最近リテイナーが露天風呂を拾ってきたので、ありがたく設置させてもらってる。




ショップで買った木がいい感じに茂っていい感じだ。



★キタリ族の前提クエをやっと終わらせた
やったー!終わったぞーー!これでなんかよくわからん樽に中身が詰まったテンションが高そうなアレに跨れるぞーーーー!!!!と思ったのに。


「ギャザラーレベルが70以上で進めるぞ♡」と赤文字が。



ギャザラーのレベルが70以上
ギャザラーのレベルが70以上
ギャザラーのレベルが70以上
ギャザラーのレベルが70以上







ぴゃああ(╯⊙ ω ⊙╰ )あああ








無理~~~~~~~~!!!!!
足りない~~~~~~!!!!!
ギャザラーのレベルが!!!!!
足りない~~~~~~!!!!!


鮪漁船に乗って大幅にレベルを上げた漁師は68だったし。(70以上なのはサブキャラの豆のほうだった。)採掘師はまだ50にも届いてない。届いてない……!!!!お得意様??あれだ、蛮族のやつを進めていけばいいのだろうか。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数