キャラクター

キャラクター

Kingsglaive

Solon Murat

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

先週は極ハ6周くらいした(嬉しかった話)

公開



――これが最古の魔導士だ。



一度だけでもMTで極ハーデスに挑戦してみたかった。
「30分だけでも」と固定の面々に声をかけ、付き合っていただいた。青魔に必要なレイドでも、武器の更新に必要なものでもなくただ私の趣味に付き合っていただくことになった。すまない、完全に私個人のわがままだ。


どの技も知ってる。散々受けてきたし、散らしてきた。
でも、MTの目線では知らない。
真ん中に戻すのも、
挑発するのも、
隕石を受け続けるのも、
塔を踏むのも初めての視界だった。

緊張のあまり、イゲラハのところで数回壊滅させてしまった。
挑発して殴りかかって、それから。

111回目のクリアを無事に迎えたのである。
30分はあっという間だった。
約束の時間で最後に挑んだ時に無事にクリアすることができたのは本当にうれしかった。あと数回練習してから野良でもタンクが出来るようになれたらいいなあ。イゲラハの挑発がまだ苦手なのだけども。


あのあと、また野良で(竜だけども)参加してマーカー更新したので、この前よりかは分かりやすくなったとは思う。安置マーカー最高。




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

あれこれ

★新ジョブ実装が楽しみ
賢者格好いいなあ、と思いつつやっぱり近接で戦いたい。
そうなるとやっぱり力士か、なんて。

新ジョブ……RI KI SHI……。


ドッッセーーーイ!!!!!!!



踊り子と力士の対決もしてみたけど、武器(刃物)持ってる相手に素手で挑むのはよくないな。あと、数か月ワクワクしながら待とうと思う。


力士が来たら使ってみたいなぁ(来ない)




★ハウジングがそれなりに形になった

JK……ジャイアント・小林の部屋の爆誕である。



流行りのパイッサのアレ。(作った)


鉄格子じゃない、なんかオシャレなこれ。(作った)


階段設置が死ぬほどめんどくさくなった棚。(作った)


FCハウス(個室)から移動させたら中身が消えた水槽。(頂いた)


やっと定位置が決まった床ソファと暖炉。(作った。リテが拾ってきた。)


そういえば、家の鍵の開け方ってどうすんだっけなあ。



★去年のプレイ時間
2020年、私がFF14をプレイした時間は1800時間を越えていた。笑う。今年は2000時間突破を目標に遊んでいきたいところである。


★ジョブのレベル
アマロが欲しいがために懸命にレベルを上げているがなかなか上がらない……。どうにか全ジョブ50後半に突入したのでこれからも地道に続けていかねば……。
そのためにジョブクエをしような……。
コメント(2)

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

極ハ111回目のクリアおめでとう!
私はたぶんまともに戦うことはできない所です。

新ジョブ楽しみですね。
力士が来るのかなあ…。

Solon Murat

Zeromus [Meteor]

Asclepias Curassavicaさん>>

ありがとうございます!!
アスクさんといつか共に戦いに行きたいとこ……!

ほんと新ジョブ楽しみですよね!!
力士ですかねぇ(笑)めっちゃくちゃ塩撒きとか強そうです(笑)

/・ω・)/⌒ぽいっ
━━━━━┓
 土 俵 ┃ \ /
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数