キャラクター

キャラクター

Kingsglaive

Solon Murat

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

事件発生して5分以内に解決した

公開
このスマホを拾ってくれた二人組へ。
本当に……!本当にありがとう!!!!!!!!


仕事帰りにスーパーに寄ろうとふとスマホが入っているであろう尻ポッケに手をやるもそこに硬さはなくて。おや、信号待ちで触って上着のポケットに入れたんだったか……と両手を突っ込むもそこにいなくて。
いやいや待て待て。さっきまでは、ほんのちょっと前までは尻にいたはずなんだ。めちゃくちゃ冷静を装いスーパーを後にし、歩いてきた道を戻った。
上を向いて歩こうなんて出来なくて、地面に穴が開くほどガン見しながら歩いた。失くしたら笑い事では済まないのである。


スーパーから出て20歩くらいの場所で。
私の落としたスマホを手にしている二人組が!!
「あ」と。私も相手からも声が出た。
めちゃくちゃ助かった……。ちゃんとしたお礼には程遠いかもしれないが、こうして今私の手の中に帰って来ている。本当によかった……。



助けてくれた二人組に幸あれ!!!!!




そういえばこのスマホを買ってから半年くらい。未だに壁紙もホーム画面も変えていない。今、変え方みたらこのスマホは壁紙とホーム画面は統一らしい。前のは分けれたんだけどな。
個人を特定用……というか、このスマホが私のものだと証明するために説明できるやつがいいのではないかと。なんか撮りに行くかなぁと久々に思った。
ちなみに前のスマホの壁紙はライアン疑似中のやつである。背中で語る漢……ッ!!とは違うが、どこかの撮影スタジオ?(だった気がす)で撮ったやつだ。


実は。
こうしてスマホを落としたのは2回目である。何年前……?5年以上前な気がする。
前は警察のお世話になった。(紛失届を出した……ら、ちゃんと戻って来た。凄い。)いや、ほんと気をつけような……。


メスガルってこんな感じなるのかな……?

謎の胸の膨らみが発生しているロスガル。マウントに乗ると生える(?)のでどうにか解決しますように。



肉があるから、と露店を置いてくれた。
このSSでは見切れているが、アマロが傍におりどうみてもその肉にしか見えなかった。

……美味しい肉が食べたい。
コメント(2)

Shara Asarum

Ridill [Gaia]

スマホ拾ってくれた人,

ヒカセン!!!!!だ!!!

落としたのが日本で良かった!(o´∀`)b
外国だったら盗まれてるかも……(°°;)

Solon Murat

Zeromus [Meteor]

Appelさん>>

コメントありがとうございます……!

ヒカセン(だと思われる)の二人組ありがとう!!!!って思います……!!!

本当に日本でよかったです……!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数