キャラクター

キャラクター

Cent Zero

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

凪節って何ぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

公開


夏ジャアアアアアア!!!!!!!!!!



マイハウスじゃあアアアアアアアアアア!!!!!



海水浴じゃあああ!!!!


おはよう、こんにちは、こんばんわ!!!!
僕だよ!ゆいだよ!!!!!!!!!!!!!!!いやぁほんと


久しぶりの更新ですまんな!(鼻ほじ



大体の事ってツイッターで事足りてしまうことに気が付いてしまい、大体ツイッターで終わらせてしまっていましたてへぺろ~~~~~~~~★
いやでもまぁほらwwwww今ほらちゃんと日記にしようとしてるからえらいでしょ、ね?ね?ああん!そんな目でみちゃだぁめ~♡




ハウジングすっぞゴラアアア!!

ってことで勢いだけで始まるハウジング。
コンセプト決めてから作業に乗り出したのはなんと徹夜後の朝4時wwwww

和風の茶室と古風の和と聞いて作業開始したのはいいけど・・・・。


作っただけでコスト86!

どうすっぺwwww
地下室までのコスト足りるんかこれwwwwwってくらいまじでコスト使いました、1F。
ぶっちゃけ畳と花で、なんですけどねwwwwwwおっそろしいくらい労力を使い、2mと2時間消えましたwww



こちら僕のハウジング★オスラーズ!
ハウジングの材料とかはもう大体これとリテベルから回収して作るのでお出かけしなくていいのが利点。
それでも制作や配置で時間食って大体5時間くらい作業に…!!!!

結構集中してたらほんま、8時とかそこらだったかなwwww
寝ろよって言われても、やりたい!!ってなるとホント寝れないwwwwくぅwww


ってことで!!!



これが 完成した内装 だああ!

他にも見せたいところはあるのですが今回は抜粋でw
これは 1F の内装ですwww

茶会といったな、あれは嘘だ。と言わんばかりに刀置いてやりました(デデーン
もはやヤクザの個室部屋じゃん…って思ったのは内緒です(はい。

出来上がってから

🐟「畳の上で寝転がったりすることはできない?」

という要望・・・。
そんなの…


叶えて差し上げましょう!!!!



ってことでなんと畳の中央あたりに家具を仕込んで 居眠りをする を行うと…!!!
SSのように畳の上でゴロゴロニャーできます!!!このくらいの要望、2秒でできるぞ(キリッ


て感じに上を満喫したあとうおおおおおっとふすまをバンバンっ!!!!
開け閉め散々してうるせぇえwwwwって騒いだ後に階段猛ダッシュ!!!!!途中でステージパネルの骨組みに阻止されて頭にゴチィン!!!!!!!イテェ!!!!!!!!!!!などと叫びながら降りた先は落ち着きある古風の世界!


🐈「うーーーーーーー!にゃーーーーーーーーー!」
🐟「何してるのwwww」
🐈「鯉、を捕りたくて!」

🐟「やめなさい」



🐟「何してるの」
🐈「鯉、食べたくて」


🐟「やめなさいね?www」



今日もいちゃこらしてんなーwwwwみたいな顔してるカピバラと、どこかに飛び込もうとしてるウパww
内装はもっと見てほしいし、見せたいところはあるのですが、そこはほら、来て、見て、体感してほしいですww
1Fは早朝から12時までがおすすめの見頃、地下に関しては14時ほどの時間から17時あたりが美しい光景となっています!良かったら見てってねwww



話が変わるが、零式覚醒4ですじゃ!
4人乗りマウントが欲しいということで取りに行ってきました!!!
久しぶりに行くとみんなが視界からパァアアアン!!!!!!!パァアアンン!!!!!消えていく…。

そして気が付いたら 誰もいなくなった世界になったり‥とww

やっぱ久しぶりの醍醐味ですよねwww
交通事故とかタイタンの腹筋に吹っ飛ばされたりとか、石ころ遊びで即死したりとかwwwww

このカオスが愛おしくたまらなく楽しいwwwwww

次回もマウント目的に 練習 としていくのでお手伝いよろしくお願いしますwww(デヘヘ




ラストはこれ!!!エウレカァ!
ついに来てしまったこの大地に!!!!!!!美しい世界にようこそ自分!!!!!!!!!!!!!!
来たのはいいが、武器の強化がまだなせいでまだここに来るのは早いようです…。

パゴス編もう少し頑張ります…はい。




アイス食ってる人間を自己満で盗撮しておきました。かっこいいオスラですよね。
おさしみって言うんですよ。

かっこいいですよね。ほんと。











クリックして表示クリックして隠す



Finally, Osashimi and I have been together for over 120 days (4 months).
We've been spending our days warmly sharing our love and cherishing our growing love. Well, that's why I'm here, I know.

However, as Osashimi and I have gotten to know each other better, we have come to see what we don't like about each other and what we do like about each other, and we often argue with each other. For me personally, my heart is still the same, but sometimes I feel uneasy because I don't know how Osashimi-kun feels....
But every time I do, he tries to talk to me, and he tries to understand that it is possible for me to feel that way, and I am glad that he is the one.

However, the reason why they argue with each other is kind of silly...?
We're arguing because we're influenced by other people's things.
When it's just the two of us, there's nothing, but when it's about someone else, we get heated.
It's not that anyone is at fault, it's just that we don't know how to advise each other or how to respond to each other, so we argue and before we know it, we've crossed paths... It's not an argument, so don't worry.

So it's okay to worry about other people's problems, but I feel it's important to look at ourselves more and think with a broader perspective and mind.

And if we're hurting each other with this, it's not worth it in the end.



―――――――――――――――――――――――
Up until now, my days have been filled with people telling me that it's fun to be with me and that it's interesting to do something with me, but lately, I've been getting a big smile on my face when people tell me that it's relaxing to be with me and that it's nice to have an easy time.
It's nice to have fun and be funny, but as a partner, it's also important to have a quiet place to relax once in a while.


はじゅかしくてガバ翻訳でぼかしてやりました!でへ!★




コメント(2)

Ruka Affection

Kujata [Elemental]

タグから賑やかでとても楽しそうです☺️
昨日は覚醒4層ありがとうございました!
ひさびさで色々やっちまいました~
解放中で車のとき飛ばないとか、車の距離減衰突進にオンスロで突進し返して普通に負けるとか…
また次回も枠があれば是非参加したいです(。•ㅅ•。)
ハウジング内装もとても素敵です!
池のSSでにゃんこっぽい様子に癒されました*´`*

Cent Zero

Ultima [Gaia]

こちらこそ昨日はぶっとび★タイタンに参加ありがとうございましたwwww
みんなが吹っ飛んだり、つぶれたりしてるの見てほほえましかったwwwwww
ほんとそのwwwww交通事故wwwwwwいまだに覚えてるwwwwww

こちらもぜひ見てみたいので参加していただきたいですwwwww
車に引かれても治療は現地で行いますので心置きなく突っ込んでもらって!!!!www


ハウジング・タグ共にありがとうwwwww
勢いだけで全部やってるので素で楽しいですwwww

このあとめっちゃ怒られましたwww(鯉食べたら出禁ですって!!!ちゅらいw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数