キャラクター

キャラクター

Cent Zero

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

オスッテ合同イベントに参加シテキマシタ!!!

公開


こんばんわ!僕です!
14日の22時からLynxlink_ME×LynxLink_ELの合同イベント
「夏らしい衣装で撮影会」がございました!!!


今回はそのイベントについてがっつり書き残そうと思います!
もし体験・加入したいなって思った猫さんは下記のサイトをご覧の上お申し込み下さい~!


――☆――LynxLink_EL―☆――☆―
オスッテ〈EL〉詳細
加入申し込み先


――☆――LynxLink_ME―☆――☆―
オスッテ〈ME〉
加入申し込み先




ってことで上記2つのCWLSの合同イベントについて~!
ちなみにオスッテのみんなで海で輪になったSSは訓練されたオスッテ達による散開図です。
さすが熟練のオスッテ達…。指示だけ聞いたら速攻で綺麗に円になれてるwwww

ちなみに会場はメテオのラムウだったのですが、イベント中の方々や噂を聞きつけ見に来られた野良の方がたくさんいました。会場として使用させていただいたり、温かく見守ってくださってありがとうございましたw!


ってことで開始前の集合。
本日はメテオとエレの合同ということで挨拶もございました!
それぞれの担当の方々、これから改めてよろしくお願いします!!



イベント内容「オスッテの川流れ」
マップ外からみんなで一斉に流されるオスッテの姿はとてもテチテチしててかわいらしかったですw
自分はドードーで川の流れにそのまま流されて行きましたwww(ツイッターなどで調べてもらえればいっぱい出るのでそっち見て!)



↓使用した画像
クリックして表示クリックして隠す

川に流されたオスッテ達のたどり着いた先は海でした…!
てかんじでイベント会場の近くの浜でみんなで並んでSS。
美白猫組は決して肌を焼かぬという強い意志の元、日傘で参加ww



こちらは我らが美白族のオスッテ!
美白族はどうやら露出を控えていく猫ちゃんが多いみたいですねw
さすが肌の色を保つ意識が高い!!www



こちらはたくましい黒焦げッテ!
焦げの色に合わせて段階的に服が脱げるという意外な話がでましたw
確かに黒くなるにつれてVパンですねwwwすごいww



全体的にみるとこんな感じです~w
美白から黒焦げまでのグラデーションになってますw



海綺麗だったのでつい撮った(コソッ



と、撮影しているうちに花火が!



イフリートの力を借りて・・・


ちょっとした夜にしてみましたww(実際にやったのは青の彼岸花ですが
ほんとはもうちょっとこだわりたかったんですけど、イベント参加の方々が多くて控えました(めっちゃいい場所借り続けてるとすごく気が引けちゃうww


ELの方々(一部)
宗教上の都合もなく、顔出しおっけーだということで名前だけ伏せて掲載させていただきます





無事、本イベントが終了し、夜明けがwww
綺麗ですね・・・w


二次会は嵐の中、船を占拠し、Vパン一丁になっていくオスッテ達。
もうこの姿がもはや恒例というか、見慣れた景色ですよねwwwって言えるwwww



―――☆―――☆☆――――――☆―――――

ここからは僕の活動日記ですw
まぁまず見てもらえればわかると思うんですが、オスラの集落に行って参りましたww(夜中に

紅蓮のこのエリアは夜に近づくにつれてマジックアワーがかなり鮮明に見えます(´▽`)キレイ
度々考え事とか、疲れた時に癒されたくてここに来てはぼーっと空見上げてますね…wwww



まぁもちろん?!?!
ここに来たのは黄昏るためではなくて、探 検 手 帳の為でもあります!

しっかり埋めてきましたよ!紅蓮!!!!
もうほんとめんどk…!!!


こちらは指定時間まで暇だったので魚釣りに来たら川の水が増水しちゃって陸地に帰れなくなったBモブの姿。なんかちょっとかわいそうな(´ω`)フwww



バカにしてると自分にも降りかかる災厄。
日本語って難しいですね!!!←



もうすぐ煉獄N/零式追加…。
まだ固定に入ってないし、やれるのか、という点も考慮中でどうしようかなーって感じに過ごしてますが、今回はH1枠が激戦ということもあり、D3踊り子でもやってみようかなってww

H1とD3でコソコソやってると思うので見かけたときは優しく見守ってください…www


また待ちに待った無人島がやってきますね!!!!
僕個人的にはすごく楽しみですが、やること多すぎて寝不足にならないか心配…(自己管理下手

あと僕の名誉にかけてマンドラマウント絶対欲しい。
畑に絶対マンドラ放つ…絶対にだ。

この8月をどう過ごすか、今からでもスケジュール立てておかないとなぁ‥w
へばってたらエスナとベネディクションください…wwwwwでは!!



コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数