キャラクター

キャラクター

Cent Zero

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

4層前半超えたあああああ!アリゲーターは逃げたああ!!!

公開


ようこそ無人島!
ようこそ、諸君!!!!
ということで(?) 相変わらず開幕から意味の分からない挨拶をしたところでこんばんわww
僕です。
無人島の夏とかもう終わって9月ですけど、掲載してなかったのでせっかくいい感じなのでTOPにしたかったというだけで使ってみましたが結構いいでしょ!!!

>>良いって言って!!<<


さてそれはさておき・・・


アリゲーターが全く取れんのだが?!
いざってなると沸いてなくて、一度島を出て再入場して出現してることもあり、何度か試したりなどしてますが全く捕まらない!!!
何処から投げても!

【!】が出た時の絶望。

僕のこと嫌いか?!!??!!




で、季節も変わり、【I'll be Back】君の肌の色が変わりました。
青い綺麗な鱗が熟した木の実の色みたいになっちまって・・・・wwww



グゥーブー(別名:緑黄野菜)はゲット!!!
意外とおとなしく捕まってくれたのですっごい助かりました!!(麻酔玉3個の顔

はいチーズ!って撮ったらフラッシュまぶしかったのか二匹とも目を閉じてて醜悪な顔に…www
写真へたくそかwwwww



パイッサ(別名:ママ・パイッサ)も無事にゲット!!!
実はコレ、二回目の捕獲だったりします。
というのも1回目の捕獲の時に

あれほど!!!!

散々!!!!

ツイッターなどで!!


【捕獲したいやつがいる時は、委託を切りましょう】


とあったのにね!!!!!!!!!!(これ以上は察してください


まぁでもなんだかんだ粘って、粘った結果、2回目の捕獲が完了!!
手持ちのマウントがパパ・パイッサということで、観光に来たママを捕獲した罪悪感を感じるように名前はママにしておきました。

パパが働ける場所を作ったのは  ですが パパが働く原因を作ったのも  ということです。楽しいですね(腐れ外道

まぁしっかりエサは高級野菜なので待遇はよろしいかと思いますよ!!!!材料費はパパに請求しますけど!!!エッヘッヘwwwwwwww


ちなみに抱っこされました(へっへ



まぁそんなこんなでしっかり稼がせてもらった結果手に入れました!このマウント!!
走行してると前の車輪が逆に動いてるように見える錯覚と飛び上がった時に尻尾がぷいっノと上がる感じが最高なバイク。でも飛行中の尻尾の毛先がジェットに近いのでいつか毛が焼けそうで…すごい心配になります。

オスラの尻尾は大丈夫だろうけどな!



またデザインが個人的にも気に入っていて、すっごいツーリングが楽しいですw
早速呼び出しマクロにしたので気が付いたらこれで走行している僕の姿がグングニルのどこかで見れるかもです!
見ても何もあげませんけど!!!!(ま、、まぁちょっとなんかあげても・・・イイケド…




バサァッ・・・



すげぇ既視感を感じる腕がちらっ



辺獄のフェネクス飾ってるwwwおしゃれwww



あ、バイオだ~~~wwwww


ってことで待望の後半戦!!!



なんとか乗り越えて直に聞きたかったBGMとか演出を堪能しつつ、ギミックを楽しんで参りましたよ!!!意外と概念1回目はそんなに難しくはなかったので良かった!!!
初めての挑戦だったけど、早aね、上だ上~とかあー、デバフ選ばれたA行くかーみたいなラフな気持ちでやれたからってのもあると思いますがwww



ちなみにこの演出が見れた時、我々野良の民は


きっとこんな気持ち、この顔だったと思います。
お前無駄に前半がめんどくさいんじゃ!!!!!!!!




とはしゃいでいる一方、僕のサブキャラはサブクエのオスラの大胸筋を合法的に撫でておりました。




そして攻略終えた後の翌日。
アリゲーターが出る時間になったので捕獲しに行った結果。
兄が←、右が僕です。


これからリアルファイトしてきます!!!!


コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数