キャラクター

キャラクター

Cent Zero

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

The ultimate Legendになりました!

公開


今日「あ、綺麗だな」って撮ったSSを添えてこんばんわ!
時間帯と天候に恵まれ、なんかいい感じになってたラザハンのSSです!w

それ以上の意味はないよ!!!!

ってことで本日もあったことをカッキカキ!



今にもギャオオオッ!って言いそうなSSからスタート!!
はい、見ていただければわかると思います!!!はい!!
絶・アルテマ討伐です!


このたこ焼きフェーズに入ったのがちょうどポッキーの日である11日!
この時は上手に焼かれて参りましたwwww
そこから12日にバーストタイミングなどを調整し、13日に撃破!!!

当初1カ月内クリアを目指していましたが、気が付いたら活動12日目にして撃破です!!やったー!!

こんなに最速でクリアできたのは、過去絶だから~とかではなく、皆さんの集中力と事前準備と予習復習などなどがあったからだと思ってます!
特にギスもなく、必要なところは声を出していただけたのでほんとにスムーズに、どこのフェーズでも毎回少しずつ進捗があったのも良かったですね!!!


活動前の10分前くらいには大体のメンバーがそろっていて毎回ウルダハのエーテライト前で何かしてて面白かったですww
この時は確かみんな横に並んで警備兵してましたねwww


クリア後、みんなでほしかった武器を交換!
誰も武器が被ってないこともすごいですwww

ガンブレ「交換・・・に・・・ガンブレない・・(´・ω・`)」
メイン踊り子「踊り子…武器・・ない・・・(´・ω・`)」
侍「侍に至っては剣折れてます・・・・(´・ω・`)」

などふふwwwってなる会話を見ながらみんなの武器の現物を眺めていましたw



僕はと言えば、色々欲しいのはあったんですが、召喚の武器を選びました!
名前はなんかFF9?からきてるそう…!見た目がいいのもありますが、使用頻度の多いジョブで喜びと、入手した実感を味わいたく、これにしました!
何がいいって本にカーバンクルの顔みたいなマークがどでかくあることですねwwかわいらしい青カーバンクル本ですwww

ちゃんとアンテナもついてるのでGPS機能付きです。
カーバンクルと僕、二人とも迷子にならずに済みそうですwwwwww


来週からは周回なのでみんなでできる限り武器を持って帰れたらイイな!!
では!!!



コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数