キャラクター

キャラクター

Sakura Momo

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 21

先週の土曜日(?)、あなたは見ただろうか?

公開
ウルダハのエーテライトプラザで存在感たっぷりだった素晴らしいセンスのルガさん。

そんなにポッとした頬のワケは・・・?


恥ずかしいから?

それとも・・・・・・



一体何人の人にSSを撮られたんでしょうねw




※ご本人に許可をいただいたわけではないので不都合であれば削除します。
 (きっとたくさん見られたい方だと信じてます・・・)


P.S.
この時間に何度かポチポチしてみましたが入れません。゚(ノ∀`)゚。

1017さんは今日もツンツンです。明日まで諦めた!
コメント(21)

Nyaa Herriot

Carbuncle [Elemental]

あははははは(笑)

なんだこれwww
開いた瞬間爆笑しましたよ!

体色と装備の色を同じにするとこんなになるんですねw
その発想はなかった!

なぜか頬だけが赤いのがおかしくておかしくてw最高です!

Star Fish

Carbuncle [Elemental]

初めまして-
その方自分も見ました(。・w・。)
その時はまだスクショのやり方わからなかったんで泣く泣く諦めましたがインパクトが強過ぎて頭から離れませんw

Feile Atr

Carbuncle [Elemental]

大きくなったな、モーグリ・・・
って違う!こんなごついモーグリイヤや!w

Ann Anne

Carbuncle [Elemental]

私も何回か見かけたことがあります。その強烈な居姿の方は何人もいないと思うので、その方かと。
インパクトありますよね(笑)
てっきり裸族みたいなFCか何かのイベントかと思っていました。

Variant Wolfram

Carbuncle [Elemental]

先週の土曜日だったかなぁ……。
リムサ・ロミンサの国際街商通りのエーテライト前に飛んだら、目の前にぬっ!と立ってました(笑)
釣りで釣った魚を売りに釣り場と店を何度も往復しましたが、相当長い時間このお姿で立ってらっしゃいましたねぇ。

ちなみにドライボーンには下着姿で横座りする艶かしいミコッテのお姉さんもいました(笑)

Shadou Edge

Carbuncle [Elemental]

この素敵なミニオンどこで手に入りますか!!

ミニ…じゃないですね(^_^;)

Kamina Belfraw

Carbuncle [Elemental]

この妖精さん、リムサの街にもいましたよーw
このナマモn、もとい妖精さんのSS、私も持ってますw
世界各地に現れるんですねぇ( ´ ▽ ` ;)

Nagi Minase

Valefor [Meteor]

どうみてもモーグリですね・・(え

色々面白いセンスの人多いですよねw見た目とか名前とか(`∀´)

Suzuran Leirion

Carbuncle [Elemental]

先週の土曜日~?なにかあったのかな~♪

どれどれ~…クリック!

ってギャ~~~! Σ(・ω・ノ)ノ!コワイヨォ…wwあ。ご本人様すみません><

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

すごいコスプレですね(◎-◎;)!!

Tamago Takeout

Carbuncle [Elemental]

これが8頭身のモーグリか・・・!!

Sakura Momo

Carbuncle [Elemental]

たくさんのコメントありがとうございます!
モーグリおじさんの人気に嫉妬w


>Nyaaさん
最初見たときビクッってなりましたよ。゚(ノ∀`)゚。
用もないのに何度も見に行ってましたw


>Starさん
おー、やっぱり見ていた方がいたんですねw
あのときのインパクトを共有できて嬉しいです♪


>Feileさん
リミットブレイクしたらこんなんなっちゃった!
って感じなんでしょうかw


>Annさん
何回かっ!? まだ一回しか目撃できてません(;_;)
インパクトがありすぎて、だいぶ前のSSを日記にしてしまいました・・・w


>Variantさん
リムサ・ロミンサにも!? あちこちで目撃されてるんですねw
ちなみにウルダハで見たときも微動だにされてませんだ・・・残念。


>Shadouさん
うんうん! こんなミニオンがいたら欲し・・・え?w
いや~、見るのはとても面白いんですけど、連れて歩くのはどうだr(ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

Sakura Momo

Carbuncle [Elemental]

>Kaminaさん
またしてもリムサでの目撃情報がっ!
世界をまたにかけて冒険するモグおじさんなのですねw
やっぱり思わずSS撮ってしまいましたかw


>Delveさん
ええ、どうみてもモーグリです。
ちょっとお肌がツルツルでサイズが少しだけ大きく感じますが間違いありません。

面白い名前の人を見ると、自分ももっと名前にこだわればよかった
って思ってしまいますw


>Suzuranさん
後ろからみると可愛いんだけどねw
・・・前から見るとほんとに怖い(;´Д⊂)
あの格好で人前に立つ勇気に敬服します・・・


>Cocotanさん
モーグリキャップひとつでここまで存在感を出せるのはすごいですよね・・・w


>Tamagoさん
はい!これが大人になったモーグリです!w

・・・本人様すみません(;´Д⊂)

Suiren Mimik

Carbuncle [Elemental]

すさまじいインパクトだーっ! モーグリのロールしてますという御仁を知っていますが、この画像のイケメンもきっとそういうこと、ですよねっ!
本気でびっくりしたぁーw

Sakura Momo

Carbuncle [Elemental]

うんうん、きっとモーグリのロールしてまs・・・・・・このお姿で語尾がクポ・・・?w
実物みたらもっとビックリしますからー!

Sumire Neko

Carbuncle [Elemental]

この方かどうかわかりませんが、私も以前お見かけしたことがあります!
白くて巨大でしたw
こんなに色々なとこで目撃情報があったとはw

Sakura Momo

Carbuncle [Elemental]

遠くからでも気になってしまう存在感なので、たくさんの人に目撃されてそうですねw

Sild Wilhelm

Mandragora [Meteor]

Mandragoraにも出没していました。
かわいそうにテンパードされてしまったモーグリのようです。

Sakura Momo

Carbuncle [Elemental]

えっ! 違うサーバーにもこの姿の妖精さんがw
面白いセンスの方はどこにでもいらっしゃるんですね(´艸`)

Caster Troy

Carbuncle [Elemental]

なんというセンス!
一瞬石像かと思っちゃいましたw

Sakura Momo

Carbuncle [Elemental]

真っ白で最大サイズ(たぶん)ですからねw
スリムだったらダビデ像と見間違えたかもしれません ・・・よ?w
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数