キャラクター

キャラクター

Makai Reaper

Hally Khuba

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

自己紹介

公開
(FC限定以外だと)初めての日記という事でちょっと自己紹介を書いてみようと思います
なお、自己紹介文にはEmi Roseさん制作のテンプレート(https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/5636627/blog/2629778/)を使用いたしました
この場をお借りして感謝いたします

✿ キャラ名(ヨミガナ)、種族と性別、名づけの由来は?
【キャラ】 Hally Khuba (ハリー クバ)
【由来】 元々は命名規則を見ながらそれっぽく命名したものの、初見だと読みづらいことが多かったため愛称であった「ハリー」を名前に採用

✿ キャラクターメイキングのこだわりと、チャームポイントを!
【こだわり】 特になし、感情の赴くままに作りました
【チャームポイント】メガネ

✿ いつ頃この世界に降り立ちましたか?
漆黒のヴィランズ発売記念セールの時、フリートライアルでレベル35まで上げてからコンプリートパックと漆黒プレイ権を購入

✿ メイン職・サブ職は?選んだ理由は?
【メイン】 竜騎士、かっこいいから
【サブ】 白•暗黒•侍、どれもかっこいいから
(早い話が見た目重視)

✿ アナタのプレイスタイルを教えてください。
コンテンツルーレット、メインクエストを進める、良さげなパーティ募集に入る、フレンドやFCの方とチャットする

✿ 今がんばっているものは何ですか?
ジョブのレベル上げ

✿ 所属グランドカンパニーと選んだ理由は?
双蛇党
始めたのがグリダニアだったので

✿ FCやLS入っていれば何でも一言どうぞ♪
【FC】 いつもルレやダンジョンに付き合っていただきありがとうございます!

✿ アナタのお気に入りのコンテンツは?
コンテンツルーレット(お気に入りと呼んでいいのか分からないがよくプレイしているという意味で)

✿ アナタのお気に入りの場所は?
クガネ

✿ アナタのお気に入りのBGMは?
天より降りし力、Heavensward、shadowbringers、忘却の彼方 〜蛮神シヴァ討滅戦〜、鬨の声、絢爛 〜クリスタルタワー:シルクスの塔〜

✿ アナタのお気に入りのNPCは?
オルシュファン、エスティニアン、タタル、アルフィノ、アリゼー、フレイ、エメトセルク

✿ FF14のどういうところが楽しいですか?
ダンジョンに行ったりSS撮ったり仲間とひたすらチャットしたり、色んな選択肢がある事


✿ アナタにとって大切な思い出は?
フレンドのFlynnさんと一緒に大迷宮バハムートをクリアした事、苦しみながらも何とかボスを倒した時の感動は忘れられない

✿ 何か伝えたいことがありましたら、ご自由にどうぞ!
吉P!あんまり無理しないで!
コメント(2)

Flynn Hearts

Durandal [Gaia]

ハリさん!じゅわぁぁ( T_T)

いつもありがとうございます!

仕事中なんでこれぐらいたけど

もっと感動出来ることしようぜ!
漆黒でお待ちしておりますw

Hally Khuba

Durandal [Gaia]

フレンさん、コメントありがとうございます
また一緒にダンジョンとか行けるといいなと思ってますのでその時はよろしくお願いします!

>漆黒でお待ちしておりますw
メインシナリオもちょこちょこですが進めています!まだ紅蓮編ですが第一世界に行けるように頑張ります!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数