キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Ilene Auche

Garuda [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

【vol.06 BRインタビュー】いね子の部屋【ムンムン】

公開
今日もFC「ばんでるっきゅん」のメンバーを捕まえてインタビューしていくぞぃ!


=いね子の部屋=


本日のゲストは、

前回ジバさんからのご指名です。ジバさんによると……
「むんむんサポートセンターって仕事もしていて優しくしてもらってます^^」
だそうです。

それでは、さっそくお入りいただきましょう、
むんむんです。




 -インタビューに応じて頂いて有難うございます。

「インタビューの為に薬割りました!!!よろしくおねがいします!!!!」
  - さすむん!
 ※説明しよう。ついさっきまで、メスッテだったが「インタビューを受けるならメスラにしないと」とたった今お薬を割ってきたムン氏である。






Qまずは、あなたのキャラクター名と名前の由来を教えてください
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

「ん~、読んでたラノベの主人公の名前が月島で、それを分けてムーン アイランド、にしましたw」

 -本名じゃなかった!(驚愕
「皆某BLEAなんとかとか、なんとかきらりとかいうけど、本名じゃないし元ネタも違うwwwBREAなんとかかww」
 -関東在住の月島さんってみんなでググったよねーw本名じゃなかったww
「あったあったw意外(?)といるんだよね・・・月島さん・・・」


Q では、キャラクターのこだわりを語ってください
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

「う~ん、ご存じの通りキャラクリしまくりなので・・・そーだなあ、キャラクリごとにコンセプトみたいなのはあるけど、今のアウラは可愛くしたくてこんな感じになったなあ。かがりさんとだいたい一緒なのよね・・・」

 -かわいいの極み!wwいっしょなんだ!さす夫婦!ww
「狙ってやったわけではないのに・・・どうしてこうなった」
 -さすがやで!!wwww
「一時期かがりさんに似せてたら、どっちが自キャラかわからないとかいってて面白かったw」
 -ワロタ!wwww


 
Q プレイ歴どのくらい??
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

「ん~、根性版を半年、新生~蒼天で一年、紅蓮から復帰だから・・・まあ3年は越えてるのかなあ」

 -すっごい!という事は、はじめてから6年以上!
「休止を除けばね!!」
 -なっがい!



Q あなたのメインジョブ・サブジョブは?選んだ理由は?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

「メインは忍者で、サブは・・・赤か侍かなぁ。元々復帰したての時は詩人やってたんだけど、FCに入って零式やりたいってなった時にいろいろあって忍者がメインになったw」

 -はえー詩人メインだったんだ!いまや、万能な何でも屋さんって感じw
「ジョブでもリアルでも便利屋さんになりつつある気がする・・・」
 -ムンサポ!
「 PCの前にいるときならいつでもサポセン開いてます!!」



Q FC「ばんでるっきゅん」の良いところをおしえて!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

「個性的な人が多いけど、皆協力的で優しい人が多いよね」

 -間違いなく個性が爆発してる!
「それは最近特に思うww誰とはいわないけどな!!ww」
 -だ~れかな~・・・(すっとぼけ



Q あなたのお気に入りの装備のイチオシ教えて下さい
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


「ジタンの胴に…ソングバードの脚か。結構組み合わせとして似合ってると思うんだけど」

 -なるなる~ジタンの服って意外にカワ(・∀・)イイ!!よね!
「ゴテゴテした装備も嫌いじゃないけど、この組み合わせだとすっきりしててラインも出やすいからいいかなーって…やっぱ歴代主人公の服はいいのが多い!」
 -わかる!わかる!
「組み合わせによってはスタイリッシュなミラプリがしやすいから、皆もやってみよう!」
 -おー!




ここからプライベートにぶっこんでいこうと思います♡


Q ぶっちゃけ、好きなタイプは?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

「理解を示してくれる人が好きだなあ」

 - ほほ~
「やっぱ一緒にいてあれこれ否定されるとお互い気分がよくないし。なんでもかんでも否定じゃなくて、まずは否定せずに理解の態度で接してくれる人が好きかな」
 - 包容力!
「 そうともいう!」



Q 好きなNPCは?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

「ナナモ様かな!」

 -ぐぅ、わかる
「覚えてるかわからないけど、FCに入って少しの時はしばらくリリラコスで遊んでたからねw リリラコスのおかげで仲良くなった人もいたし・・・ナナモ様パワーすごい。皆・・・ナナモ様はいいぞ・・・」
 -いいな‥‥



Q あなたの特技はなんですか?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

「ムンムンサポートセンター・・・ですかね・・・?」

 -あああーーー!(納得
「一定のラインまでなら調べて自己解決しちゃうねw」
 -ほんと!!とりあえずなんでも困ったらムンムンに聞けば解決する!
「頼られるのは嫌いではないから、何かあればどうぞw 」
 -当FCにはサポートセンターも完備しております(宣伝



Q 何か変わった資格とか持っていますか?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

「中学生のころにワープロ検定とったくらいで・・・」

 -中学!はやいな!!w
「小4のころにはPC触ってたからねw」
 -はっや!




Q 今、悩みはありますか?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

「次のレイド用のギルが少ないことですかね・・・」

 -そんなお金いるかな(万年金欠
「人のギルでレイドに行きたい!!!いねさんは・・・貯金しよ☆」
 -ははhwww



Q 今後、何かやって見たいことはありますか?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

「そうだな~実現するかは別として、一度はFCの皆とオフ会みたいなのはしてみたいよね~やっぱ社会人が多いし予定のあうあわないとかはもちろんあるとおもうけど、一回は実現したらいいなあって思う」

 -団長に相談してみよう!一発イベントしっかり組んで、会費とか集めて?(*´ω`*)楽しみじゃぁー
「そしていねさんのリアルイベントが開催される・・・」
 - いえーい!(^^♪



Q FFシリーズに出てくるキャラクターで好きなキャラクターは?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


「FFそんなにやってないんだよね!でも・・・FF9のビビかな 」

 - かわいい!
「かわいいよね~ネタバレになるから深くは触れないけど、結構背景に重い話があって、ストーリーの終盤は泣けるんだよね」



Q 好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えて下さい。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

「好きな食べ物はチャーハン、嫌いな食べ物は・・・生野菜・・・」

 -お?やさい?
「サラダとかダメなんだよね~温野菜とかならいいんだけど」
 -いがい~
「好き嫌い多いよw好きなものばっかり食べてたらデブッテになっちゃったヨ」
 -漆黒のトレーラー出演おめでとうございますwww
「 皆!デブッテとして出演してるから応援よろしくな!!!wwww」




それでは最後に!

Q 最後にあなたの仲間に一言!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

「いつも仲良くしてくれてありがとう!これからもよろしくね!… なんか恥ずかしいなw」

 -シンプル!wwwwありがとうございました!!ww
「ありがとうございましたw」
 

Q 次の人の指名と同時に、簡単な他己紹介をお願いします。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

「 そうだな~、じゃあちょうど昨日話に上がった・・・団長で!」
 -ついに来た!団長!!!!wwwwwww
「FCのまとめ役でもあり、良き相談役!そして!!!!すたむJr!!!!!!!うぺぺとうぺぺJrをよろしくゥ!!!!!」
 -ウワァ…ガチ勢ww
 

 -インタビュご協力ありがとうございました!!!




                 ~次回ゲスト、我らが団長スタームさん お楽しみに~

~~P.S.~~

ムンムンの雄姿!(エオカフェ行くと必ずハニトが当たる人)



コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数