キャラクター

キャラクター

Manaful Tate

the Alpha Legend

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

ブルースクリーン

公開
ついにまたブルースクリーンに…。それもPT募集入ってこれからエデン零式入るって時に

高性能なグラボ詰む方が危険なのかと思ってグラボの弱いノートを選んだけど、そら1366x768のフルスクリーンでも20fpsしかできないようなギリギリのPCじゃ壊れるよなと

というか、Blenderとかの3Dモデリングツールはぬるぬるなのに、何でFF14「だけが」重いの、という。よっぽど重い処理してるのかなぁ

いや、そもそもこのPCを買った理由自体が、FF14がエラー落ちするからだったんですけど

前のPCみたく常時落ちるわけじゃなく、フルスクリーンへの変更・解除時に落ちるんですが。FF14のグラフィック設定自体が破損して、初期化しないと起動しなくなったので流石にドン引きしましたよ

ハァ…いや流石にFF14の為に1年に2回PCを買い替えるのは…。というかお金の問題よりもまたPCの再設定かよという。最近ようやく概ねプログラミングソフトとかペンタブとか入れなおしたのに…。これまた新しいPCでやり直したら再設定で何週間かかるのか
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数