キャラクター

キャラクター

Manaful Tate

the Alpha Legend

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

グンヒルド零式をクリアしました

公開


グンヒルド・ディルーブラム零式を、固定等に入らずクリアしました。当然、VCやコールの類も使っていません。私はDiscord募集使ってませんけど、事実上メインメンバーの多くはとあるレイド固定とDiscord経由であり、そこにほぼ固定の補充として私らが入ってた感じなので、野良と言っていいかは微妙です。残念ながら、Discord等を使わずゲーム内のみで募集したメンバーによるGD零式クリアは、Manaでは現在でも存在してないと思われます

最終的にはほぼメンツが固定化し、毎日練習時間を宣言して行う固定PTと化してました。まぁそれ自体は高難易度レイド野良ではよくあることですが…

とにかくギミック難易度が相当高く、まぁきつかったですね。事実上このメンツに混ざらないとクリア困難だと思ってたので、毎日夜練習してリアルにも支障出てましたが、最後までミスが多く迷惑をかけていました。最後だけは運よくノーミスでしたけど、厳密には処理法間違ってるのに偶然見てない十字が当たってなかっただけだと思います

48人零式には色々思う所があって内心愚痴愚痴でしたけど、まぁクリアできて大分嬉しかったし気持ちも落ち着いたんで、現状クリアさせてもらっただけの立場だからとりあえず疲れたし休みます

まず全AOE即死だとタンクの存在意義がマジでないし、募集主・企画主の負担が大きすぎじゃないですかね…。固定主が負担大きいのは分かるんですが、固定なんかやってない野良の環境でもギミック処理・スラゴレコールとか絶対に募集主しかやれないものが多数あるしMT(Aアラ=募集主アライアンス)だけは絶対に死ねないので、募集主だけ負担50倍位重いの本当にレイド設計として根幹から駄目じゃないかなぁと感じました




マウントはとにかくクソデカいだけで見た目美しくはないけど、足をガッツリ開いてお尻を突き出し胸を張る大胆なポージングをするので、セクシーではあるかなと思います。でもカメラ仕様の関係で拡大するとキャラ消えるんですよね



私は使ってないですがManaにはグンヒルド零式大規模Discord(承認不要、参加自由)が存在します
https://discord.gg/xpGbKxSRBp
ただ、見れば分かる通り在籍者のほとんどはそもそも今はFF14をやっておらず、その中のFF14プレイヤーの中でもGD零式をリアルタイムでやってるプレイヤーは1割位しかいない印象です。殆どはクリア済みプレイヤーの消化として動いています
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数