キャラクター

キャラクター

Shin Potter

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

Lv50!到達!

公開
ようやく第一段階の目標、Lv50になりました!(^^)!。
先輩方にはいろいろとお世話になり、ありがとうございました。
ビギナーチャットから始まり、FCに加入し、
いろんな人に助けてもらって、レベルレやダンジョン、蛮神討伐等々
ゆっくりですが、経験値を積み重ねてきました。

こういう話をするといつも「ゆっくりでいいよ」「自分のペースで」と
皆さん言ってくれます。それはホントに安心できる言葉なんですが、
ストーリーを早く見たい自分としては、早くレベルアップをして、話を進めたい。
だけど、バトルが苦手なのでなかなか進められない。という状況に「なんだかなぁ」
と思ってしまうのです(-_-;)。
後発なので仕方ないんですけどね。
でも、後発だからレベルアップのスピードは、以前より早いんですよね。

とまぁ、他の方々が走り抜けるところを、みんなよりのんびりと、
あっちへふらふら寄り道し、こっちへふらふら迷い道を歩き回り、
人の倍近く時間を掛けて楽しんできた感じです。
結局自分はそういうスタイルなので、これからも同じように
少しずつ成長していきたいと思います。

そして、今日はLv50のお祝いに、とFCの方から素敵な弓をいただきました。
突然、前ぶれなくパーティーのお誘いが来たので、驚きましたが、
先輩のされることに間違いはないだろうと、誘いを受け、
少し待つと取引のウィンドウが開きました。

たくさんFCメンバーがいる中で、自分のことも気に掛けてくれて、
ありがとうございます。
また、何人もお祝いの言葉をいただき、感謝感激です。(*^-^*)
最近、リアルではこういう機会がほとんどないですから、
これがオンラインゲームの良いところですね。
あっ、せっかく素敵な弓だったのに、SSを撮るのを忘れていた。
また明日格好いいところをお目にかけますね。

さて、これからは今までより少し、レベルアップが渋くなるのでしょうか?
敵も強くなってくるのでしょうね。
それでも着実に経験値を重ね、攻略方法を知れば、ストーリーは進むでしょう。
今まで以上のスローペースになるかもしれませんが、
ぼちぼち続きのお話を楽しみたいと思います。

皆さん、今日は本当にありがとうございました。
では、また。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数