キャラクター

キャラクター

Shin Potter

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

ひんがしの国 クガネ到着

公開
船上の戦いから始めました。
FCの皆さんに手伝ってもらって、進めました。
はじめは船の上だけでしたが、すぐに島に上陸。
おばけっぽい モンスターたちと戦いました。
思ったより結構長かったですが、無事クリア。

順調に航海を進め、ひんがしの国へ到着。
くがねって黄金だったんですね。
とてもきれいな町で、思わずSSを取りまくってしまいました。
色彩が鮮やかで、華やかな町並みですよねぇ。
つい、うろうろしてあちこち寄り道してしまいました。

そして新キャラ登場。怪しい番頭さんですが、
正直に話してるっぽいので、好感が持てました。
向こうであれだけのことをした人たちの仲間なのに
信用できるかっ!って感じですが、
言葉でのお詫びは無意味と思っているところが
なかなかに商人らしくていいです。

そしてナマズにカメ。
二人ともいい味だしてます。
これからどんな関わり方をするのか、楽しみです。

今日は間にレベルレと567ルレを挟んだので、
メインはここまで。
それでは、また。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数