キャラクター

キャラクター

Shin Potter

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

再び草原の国 表示通り  ゆっくりいこう!

公開
今日も入るのが遅くなったので、PS4で始めました。

まず預けているチョコボの羽が生え替わりそうということなので、
見に行きました。
初めての生え替わりでした。赤い果物をあげていたので、
なんとなくピンクっぽいような、オレンジっぽいような、
薄い赤色になりました。
せっかくだから、もっとはっきりした色にしたいので、
またまた赤い実をたくさんあげました。
濃くなってくれるのかな?

次に小隊の様子を見に行きました。
最近は任務失敗が多いので、心配でした。
案の定、今回も失敗でした。
ですが、失敗でもレベルは上がるそうで、少しずつ上がっているので、
次こそは無事にクリアしてくれるでしょう。
小隊は依頼された仕事だけをやっていくものなのでしょうか?
一緒にダンジョンに行ってくれるとうれしいのですが・・・

次に昨日と同じく、死の宮殿に行ってきました。
オートマッチングなので、待っている間が緊張ですが、
特に変わったこともなく、21~30階を攻略してきました。
ポチポチやっていると眠くなって、何度か意識が飛んでいました。
気づくとパーティーから離れかけていて、
慌ててついて行くことが何度かありました。
寝ながらもなんとかクリア。良かったです。

その後、リオレウスがどこにいるのか、探しに、草原の国へ行ってみました。
行ってみると、クエストの山で、ほとんど手をつけていませんでした。
とりあえず、再会の市から始めて見ました。
風脈を探しつつ、クエストを終わらせていくことにしました。
ですが、ここも眠くて、つづかないので、
ハウスに戻り、終わりにしました。

ということで、今日はこの辺で。
コメント(2)

Malietta Gem

Aegis [Elemental]

小隊は、必要ステータスに届いていないとほぼほぼ失敗します
特に特殊任務はやり込み要素になっているので8人えりすぐらないと無理です。
ただし昇給のための必須クエストに関してはやや緩くなっています

ダンジョンも一緒に行けるのでレベル1-65くらいならレベルあげにつかえますよ
ちゃんとPT戦闘になるので個人的にはディープダンジョンよりも勉強になると思います。

Shin Potter

Aegis [Elemental]

Maliettaさん、アドバイス、ありがとうございます。
もう少しそれぞれのレベルを上げて、一緒に仕事ができるくらいになったら
頑張ってもらいます。

コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数