キャラクター

キャラクター

Shin Potter

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

最近ソロばかりですが・・・

公開
毎日眠すぎて、なかなか安定してクエストを進めることができません(..;)。
チャットの流れてくる音に、ハッと目を覚ましています。

今日も昨日の続きで、草原地域のクエにあたっていきました。

街灯の手入れをしたり、大岩に何かをかけたり、マンモスの肉をとったりと
簡単なところから進めました。
紅蓮の地域に入り、敵が強くなってきたようで、今までのように、
一撃必殺とはいかず、相手の攻撃も多少痛くなってきました。
まぁ、単体だと、どうと言うことはありませんが、
集団で来られると危険です。
マンモスのFATEに突っ込んだときは、かなり危ない所までやられてしまいました。

ここの地域のクエもたくさんあるので、今日は途中で終わりました。
死者の宮殿の方は途中で寝落ちして、迷惑をかけてはいけないので、
今日はやめておきました。
小隊はあいかわらずですが、毎日1つずつレベルアップをしているようです。
成長が早くて楽しみです。

土曜日の午後は、しっかりおきて遊べるかな?
そういえば、最近はソロばっかりで、FCの人たちとも組んでません。
たまには各種ルーレットの呼びかけにも参加しようかな。と思いますが、
いったん離れると、なんか気後れして、手を挙げにくくなる性格で、
参加するには、思い切りが必要です。

誰も気にしていないのは分かっているのですが、
人と一緒にプレイすると、自分の火力不足や、段取りの悪さが気になって
パーティーへの参加を尻込みしてしまいます。でも、
新しい人たちもかなり増えているので、一緒に楽しみたい気持ちもあります。
とか言いながら、いざとなると、自分のクエを優先しているかもしれませんが・・・

めんどくさい性格で、すみません。
挨拶だけは、たくさんしようと思っているので、
今後とも、よろしくお願いします。

それでは、また。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数