キャラクター

キャラクター

Shin Potter

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

エロース討伐 クリア!! キメラ?鵺? (詩人レベルが79まで上がってしまいました)

公開
170何回目にして、初めてその日のうちに(ログアウトしてからすぐに)
日記を書くことをサボってしまいました。(ToT)
次の日が日曜日で休みだし、まぁ、いいかって感じでした。
連載の小説家でもないので、制約はないんだけど、
自分の中で続けていることを崩すと、そのままズルズルいくのは嫌だし、
せっかくここまで続けているので、もう少し頑張って(頑張るとはちがう?)
記録していきます。

そして、本編。
ラケティカ大森林へ行ってきました。
久しぶりのヤ・シュトラさんとの再会。装備がシックで、見とれてしまいました。
「夜の民」の話も引き込まれてしまいました。
前にも書きましたが、自分はバトルよりストーリーが楽しみなので、
漆黒の展開は嬉しいです。

とはいっても、3体目の大罪喰いを倒すことが、今回の目的です。

ファノブの里の話は正直?の部分もありましたが、
護り手がいたおかげで、次へ進めたかな。
神殿回りもそれほどの難易度はなく、さくさくと進めました。

そうそう、アシエン・エメトセルクの存在も味があってよかったです。
悪そうな顔をしているけど(主観です)フラフラ感が憎みきれない。
不思議な存在でした。

いろいろ準備して、キタンナ神影洞へ。
3体目の攻略もなんとかフェイスシステムでクリア。
暁の仲間からの回復も的確で、助かりました。

その後?の壁画のシーン。
ゾディアークとハイデリンの話も衝撃的でした。
順番を忘れてしまったけど、もう一つの衝撃シーン。
ヤ・シュトラさんの頑張ったところも、もう一つのびっくりでした。

その後のエメトセルクの申し出や、働きぶりは、
アシエン=悪者?を感じさせるもので、よくわからなくなりました。
それぞれの使命? 強い思いで動いているところが、
悪とは言えなくなってきました。

そうこうしているうちに、村へ戻り、今日はここまでにしました。
今日は昼から入れたので、結構進むことが出来ました。

それと、吟遊詩人のレベルが79まで上がってしまいました。
これはどうしたものでしょう。
現在80まで?だったような・・・
別の職に転職して、上げていったほうが良いのでしょうか?
迷うところです。
ロールも迷うし、時間もかかるし、また悩み事が増えました。
嬉しい悩みを楽しみたいと思います。

それでは、また。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数