キャラクター

キャラクター

Shin Potter

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

装備をタンスにしまいたい!

公開
今日はお昼からインでした。

日課の小隊と、納品をしていると、先輩からのお誘い。
レベルレに行かないかい? ということだったのですが、
装備がそろってないので・・・と伝えると、バザーでささっとみつくろってくれて
またまた一式頂いてしまいました。
お金のこともさることながら、一式をすぐに揃えられるのは何でしょう?
自分なんて、どれにすればいいか、探すだけでもすごく時間がかかるんですけど。
経験値ですかねぇ・・・

とにかく、レベルに合った装備になったので、レベルレへ行きました。
名前は忘れましたが、最初の方のところでした。

進んでいるときに、電話が・・・
慌てているうちにパーティーから遅れてしまいました。
ああいう時は、慌てず一言が大事ですね。
伝えればわかってもらえるし、急いでなければ止まってもらえる。
何も言わないと、?で終わってしまいそうです。
うちの先輩方は気づいたら止まってくれますが、野良ではそうはいかないですもんね。
いい勉強になりました。

そしてやはりレベルレは経験値が大きい。
すぐに1つ上がってしまいました。
DPSなのでCFではそろいにくいかもしれませんが、
毎日行くべきですね・・・どうしようかなぁ。

その後、久しぶりに人形タチノ・・・へ行きました。
最新装備が欲しい、けどもらえるのは週に1回なので、
必要な部分を揃えるには回数が必要です。

戦闘は何度か痛い目にあいました。
できるだけみなさんと同じ位置にいようとしましたが、
ワンテンポずれるので、逃げ遅れたのが何度かありました。
しかし、装備の方は、頭の部分を手に入れることが出来ました。
見た目はカッパか皿か、という感じなので、ミラプリで元に戻しました。

その後、先輩方と別れ、久々に宿屋へ。
宿の部屋のタンスに、装備を入れていた覚えがあったので、確認に行きました。 
案の定、季節物とイベント物が入っていました。
でも、自分の部屋のタンスには、入れられないんですよね。
愛蔵キャビネットだけ? なのかな。
バザーで買うなら、そこそこいい値段だったので、ひとまずやめときました。
とにかく装備が多すぎて、整理が大変です。
家のタンスにしまえるようにはしないのかなぁ? ホント不便です。
多職で、ちょこちょこ着替える人には、手元に持っている方がいいのでしょうか。
軍票に変えたりもしましたが、それでもまだ残っているので、どうにかしたいです。
午後はここまでで終わりました。

晩はまたリーヴで経験値稼ぎをしました。
低レベル帯ではもらえる経験値が少なくなってきたので、
上のところを探して、行ってきました。
安全策でやっていましたが、時間がかかるのと、同じことの繰り返しは眠くなる。
また違うところを探して・・・とやっていきました。

そうこうしているうちに、今日も討伐とNレイドのお誘いが。
まだまだ回数が少ないので、初見以来のところでした。
なんとかみんなに引っ付いて走り、逃げ回り、少し攻撃し、
クリアに混ぜてもらいました。

そこで今日は終わりました。
明日も休みなので、できるだけ機工士を上げていきたいと思います。
まだ、メインと関係ないIDが残っているのですが、
機工士を上げるまで置いておくか、さっさと詩人で行くか、
ちょっと迷っているところです。
経験値が大きいので、機工士で行きたいんだけど、
60や70なので、いつになるやらわからないのが悩みの種です。

それでは、また。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数