キャラクター

キャラクター

Shin Potter

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

今日は調理師の日

公開
今日はスマホを忘れずに持って帰ってきたので、
ワンタイムパスを使って、ログインできました。

で、今日は前回の続きの漁師から始めました。
レベルは50以上ですので、そこまでのジョブクエをしようと、
アチラコチラへ行って釣りをしようと思ったのですが、
今日の一発目が雨の日に釣れる魚を釣ってこい、というもので、
グリダニアで雨が降るのを、しばらく待っていたのですが、
一向にそんな気配もなく、仕方ないので天気予報士に聞くと
今日、明日は晴れでしょう、とのこと、
気分を変えて、調理師ギルドへ行ってきました。

調理師は簡単に作れるものがたくさんありました。
材料が一、二種類で、工程が単純なものを探して始めました。
そうすると、料理が沢山出来すぎて困りました。
一度に三個ずつできるものもあるんですね。
これらが適切な値段で売れたり、買取してもらえればいいのですが、
簡単に作れるものは安くしか売れない。という言葉のとおり、
一つ一円とか、残念です。

そうしているうちに、LV20まで上がりました。
とりあえず一日の目標は達成です。
あとLV30まではGCの納品をあてにして毎日コツコツあげていきます。

次は鍛冶、甲冑かな。鎧系の装備を分解できたら、何が取れるのかな?
楽しみにしたいと思います。

それでは、また。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数